●秘伝の包丁マッサージ!全身のエネルギーが息を吹き返す!
img_0861いよいよ、ラピス+ブルーでもモニタリング開始!!

「包丁マッサージ」は、昔から台湾でも大人気の施術法!
その発祥は数千年前の古代中国?で、当時は僧侶によって行われていた秘伝中の秘伝の施術です。
先日ようやくモダンミステリースクールにて伝授が行われました。

これは、聖なる法具である包丁を使って体を叩いていくことで、人々の心身を健康へと導き、苦悩の多い人生を救済するための驚きの療法です。

実感ですが、これは、本当にすごい!ヒーリング効果です!
オーラ、チャクラ、エーテル、生命の樹など、人体のエネルギーフィールドが、まるで息を吹き返すような実感を味わってください。
●期待される効果

1.生命エネルギーの循環が活発化して健康体になる!
2.オーラが綺麗になり、全身がキラキラと輝く。
3.チャクラが完全に開くことで、体が軽やかになり元気になる!
4.専用の包丁で体を叩いていくことで、エーテル体が綺麗に掃除され、体に巣くっているネガティブエネルギーが除去される!!
5.身体のコリがほぐれ、緊張やストレスから解放される。
その他にもいろいろ!(^_-)-☆

 

img_0881
●施術方法と時間 約90分

1. 棒体操
2. エネルギーをほぐすための全身マッサージ
3. 専用の2本の包丁を使って、体を軽く叩いていきます。
ラピス+ブルーでは、まだ習いたてなので、現在はモニタリングをしながら、施術の習熟を高めています。

ご関心のある方は、お気軽にお問合せください。

現在、モニター募集は、終了しました。ありがとうございました。( ^ω^ )
:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆
三軒茶屋にあるヒーリングサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
東京都世田谷区三軒茶屋駅から徒歩4分
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978 Mail; info@e-lapisblue.com