包丁マッサージの体験談

先日行った包丁マッサージの体験談をいただきました。
下記に紹介いたします。

◎Mさん 40代女性 東京都在住

施術は、棒を使った準備体操、背面全身マッサージ、本編の包丁マッサージという流れなんですが、棒を持った瞬間からとても楽しかったです。
また本編が始まると、心地よい振動にすぐ寝落ちしてしまいました。
終わってみて、一番先に顔がふっくらスベスベになっていました。

鏡で顔を見ると頬全体、笑ってしまうくらいピンクのチークを塗ったように血色が良くなっていて、あとは頭がスッキリ(とくにおでこあたり)、目ぢからもアップしていて驚きました。
聞いていた効能、負のエネルギーとかは、その場で取れた!とわからないものですが、血液循環が良くなった感じはすぐ得られますし、また後ろでは、そんな効果もあるわで、かなりお得なメニューだと思います。
またバリエーションも増えていくんじゃないかと思うと楽しみです。とてもオススメです!

▲ラピス+ブルー Koji

包丁マッサージ、お疲れ様でした。
そうですね、終わった後は、顔の表情は、血色もよくなり、イキイキと輝いていましたよ。
体の表面のエネルギーが、包丁で浄化されたのか、血色がよくなり、クリアで清々しい雰囲気に変化していました。(^_-)-☆
このセッションは、全身のマッサージと、その後に全身を包丁で、とんとん叩いていくので、さらに血液などエネルギーの循環が増してくると思います。
冬の寒い時期、冷え性などでお悩みの方に、とってもおススメです!!
ラピス+ブルーでは、現在、包丁マッサージの無料モニタリング中です。
たくさんの方に応募いただき募集は終了していますが、また次回に再募集する予定です。
●人生の扉を開く古代の叡智を身につけよう!アデプトプログラム 
http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3
●眠っている才能が開化する!DNAアクティベーション
http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa 
:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆
ヒーリングサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
東京都世田谷区三軒茶屋駅から徒歩4分
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978 Mail; info@e-lapisblue.com
メルマガ登録 http://melma.com/backnumber_199185/