3月18日19日は、私の実家である埼玉県川越市にてアデプトプログラムを行いました。

今回、受講されたのは、女性2名です。

 
お二人とも、男の子と女の子のお子さんがいるママ。
子育てや家事、お仕事に、忙しい毎日を送っていらっしゃるようです。
そして、前から何か神秘的なことにも関心があった様子。
 
でも、そうしたことが、一体何なのか、漠然としていたといいます。

そして、ごく普通の日常生活だけでは、なんとなく物足りない、何か違う?といった釈然としない気分でいたようですね。

 
でも、アデプトプログラムを受けて、そうしたことの本当の背景にふれて、世界に対する理解が深まり、マインドが拡大したようです。
それは、まるで覆っていた幕が取り払われて、視界が晴れてきたイメージです。
 
二日間に渡ってアデプトの光のエネルギーに満たされ、オーラが輝いていました!
女性の美しさもアップして、本当に金星?のようにキラキラした感じです。
 

お二人とも、今後、ビジネスや教育関係など、いろいろやりたいことがあるらしく、今回のアデプトで光のパワーがかなりアップしたので、行動力が増していくのではないかと思いますよ。

また、お母さんが受けると、お子さんにも光が流れていくので、子供たちも、ご主人も、さらにも元気になると思います。

 
家庭が光に溢れていきます。

毎日が喜びに溢れますように!

 
それでは、二日間にわたって、本当にお疲れさまでした。
おかげさまで私の地元、川越にも光が広がっていきますね。(^_-)-☆
 
 
次回のアデプトは、4月1日2日で、世田谷区の三軒茶屋にあるラピス+ブルーのサロンで行います。
 
 
 
●人生の扉を開く古代の叡智を身につけよう!アデプトプログラム
http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3

●眠っている才能が開化する!DNAアクティベーション
http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆
ヒーリングサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅から徒歩4分)
※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978 Mail; info@e-lapisblue.com