今回は、地方に在住のお客様に、エンソフィックレイヒーリングの遠隔の性癖治療法を行いました。
遠くにいて、なかなか来れない方も多いので、そんなときには遠隔がおすすめですね。

まず全身を掌でスキャニングすると、
頭の領域のエネルギーが低下していました。冷たい感じです。
クラウンチャクラが閉じ気味になっている様子。

ここのチャクラが弱いと、宇宙からの新しい生命エネルギーが体に入り込むことが難しいため、いつもマイナス思考に陥りがちになってしまいます。
同じことを考えてばかりいたり、沸々と葛藤した感情もなかなか晴れません。

今回は、そんな状態を改善するために、
いつも、人や物に執着してしまう心の癖を治し、ポジティブな思考を持つことができるように遠隔ヒーリングを行いました。

エネルギーを流していると、次第に冷たい感覚も暖かくなり、エネルギーが流れ始めている様子がうかがえます。
しばらくするとクラウンチャクラも開きはじめ、活性化していくのが分かります。

やがて全身のエネルギーフローも循環し始めました。
これで、いつもよりポジティブな考え方ができるようになると思いますね。

人や物事に、何時までもとらわれることを辞めて、常に自然の流れ、リズムに従って人生を生きていくようにしましょう。
この世では、動物も、昆虫も、魚も、植物も、すべて執着せずに進化の流れに素直に従って生きているといわれています。
人間だけが、何時までも、一つのことにとらわれる性癖があって、なかなか自然のリズムに従って生きるのが難しのだともいわれます。

すべてにリズムがあります。
そして生々流転。物事は、いつも同じところに留まらずに流れています。

ですから、私たち人間は、普段から自然や宇宙のリズムを意識して、生きることが大事ですね。

 

あなたは、夜空の星をいつ眺めましたか?
次の満月はいつごろでしょうか?
時々、花の香りを嗅いでいますか?
そして、自分の身体のリズムを知っていますか?

 

ヒーリングサロン ラピスブルー
東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅から徒歩4分)
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978 mail; info@e-lapisblue.com