ラピスブルーでは、毎月第1月曜日と第3月曜日に、マックスメディテーション(瞑想会)を行っています。
これは、マインドが解放され、頭も心も、とてもスッキリとクリアになると、毎回大好評です!

具体的な方法としては、

初めに、身体の緊張感をほぐすため、ゆっくりとした体の各部分の力のリリースとリラックスから入ります。

そして、受動的な瞑想に移り、何も考えないように、だたひたすら空(ヴォイド)の境地をめざします。

次に、その静寂なマインドの状態で動的瞑想に入り、禅の観想法を取り入れた宇宙の法則やリズムと同調し、広大な自然や宇宙へと自分自身を拡大していきます。

そして、最後には誘導瞑想により、純粋な自分を取り戻し、すべてを天にあずけ、正しい人生を歩めるようナビゲートします。

心理学的な要素や禅の観想法。
銀河の美しいエネルギー。
光のハイアラーキーの神聖なパワー。

など、時空を超え、大いなる宇宙と一つになる、素晴らしい瞑想のひとときをお楽しみ下さい!

 

参加者の方からは、

・かなり深い瞑想ができて、気分が爽やかになったた。
・心が深く癒されて、緊張感がほぐれた。
・頭の中がスッキリとして、新しい気分になれた。
・不思議と全身がヒーリングされたようで、元気になった。

 
など、素晴らしいご感想をいただいています。

ブナの大木
◎ポジティブな思考パターンを身につけたい方
◎考えすぎて頭がいっぱいになっている方
◎ストレスを解放したい方
◎心も身体も、深く癒されたい方
◎直感や発想力を豊かにしたい方
◎心身ともに健康になりたい方
◎瞑想をやろうと思っても、一人では、なかなかできない方。

 

 など、初めての方をはじめ、どなたでもご参加をお待ちしています。

◎日時:5/21(月)、6/9(月)、6/18(月)
※各日19時~22時です。
※原則として毎月第1月曜日と第3月曜日に開催します。
※エネルギーセッティングのため5分前からのご入場となります。

◎料金:1人 千円
◎定員;12名  ※なるべくリラックスした服装でおいでください。
◎場所:ヒーリングサロン ラピスブルー

◎ご予約:ラピスブルーHPのお問合せのページから。

◆コラム
・とても爽やかな浄化!マックスメディテーション!

 

ヒーリングサロン ラピスブルー
東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅から徒歩4分)
※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。
http://www.e-lapisblue.com/

まずは、お気軽にお電話ください。
Tel 080-5422-5978
mail; info@e-lapisblue.com