皆様へ

こんにちは。

少しづつ暖かさが感じられるようになってきた今日この頃ですね。

さて、ラピスブルーのサロンが、この3月に世田谷区の三軒茶屋から、私の実家の埼玉県川越市に移転しました。

一戸建ての家で、駐車場も複数台完備しています。

最寄り駅は、西武新宿線南大塚駅から徒歩12分。

お車だと、関越自動車道川越インターから5分です。

とても環境が静かな場所にあります。

三軒茶屋は、渋谷に近く、とても賑やかな街でしたが、

ここ川越は、自然環境が豊かで、とても落ち着いた地域です。

また市内は、小江戸川越と言って、古き良き街並みの城下町としても有名!!

神社仏閣をはじめ、たくさんの名所がありますよ!!

名物はサツマイモです。おいしいサツマイモのお菓子や料理もあります。

近年では、たくさん観光客が来ていますね。

都心からは、少々遠いですが、是非、川越サロンにもお出で下さい。

 

住所は、埼玉県川越市大袋新田767-8

最寄り駅:西武新宿線南大塚駅から徒歩12分

お車の場合:関越自動車道川越インターから5分