Fotolia_33168219_XS★地球・新時代!あたらしい人生を創る新ヒーリングを5種類リリース!!

MMSのRMヒーラーズプログラムにて、新たなヒーリングメソッドを取得しました。

どれもが、全く新しい感覚のヒーリングで、新時代へと突入した今、人類が新しい人生へとシフトするための内容です。
みなさん!同じ所に立ち止っていないで、人生を前にすすめましょう!!現状維持は、退化と同じですからね。( ^^) _U~~
初めの方でも、どうぞ遠慮なく、ご予約をお待ちしています。内容は下記の通り。詳細は、追ってHPに掲載予定。

◎インターディメンショナル・ヒーリング 60分 17,000円 ☆これ!すごいです!!

過去の人生で培ってきたカルマの残留物をきれいにするヒーリング!そして、ネガティブなエネルギーからのプロテクションを強化します。   自分の中にある重たいエネルギーに邪魔されて、なかなか前にすすめないっていう方におすすめです!!

◎パワースポット・ボディーシステム・ヒーリング 各ヒーリングサービスします!

身体のエネルギーの経絡を再調整し、オーラとマグネティックフィールド(磁場)を再構成します。また、心と体の不均衡をすべて癒します。

◎ジオマンシー・ヒーリング 60分 17,000円 ☆とんでもなく、すごいです!

地球と地球のすべての存在にずっと深くつながります。鉱物、植物、動物および人間のヒーリング! すごい、安心感と安定感!マザーガイアとつながる!!

◎チャクラと肉体の光による浄化 60分 17,000円 ☆すごすぎます!!

宇宙のリズムに調子をあわせることで、すべてのチャクラを健康にします。  毎日、更にバイタリティを流すことにより肉体を健康にします!

◎ゴエシアン・レイ・ヒーリング 60分20,000円  ☆めちゃくっちゃ、すごいです!!

イーブルが存在するドアをシーリング(封印)!心身の奥深くに溜まった重たいエネルギーを解放します。 ものすごく、すっきりと身軽な感覚の体に変化!!思ったよりも、私たちは、いろいろなエネルギーをため込んでいるんですね。それらを、すっきりと解放視して、元気になりましょう!!

※人生の新しい扉を開く、新ヒーリングをどうぞ受けてみてください!(*^▽^*)
それにしても、いつも、名前ではなくて、ラピス∞ブルーって呼ばれるんだよね!(*^▽^*)

ラピス∞ブルー代表 牛窪光司
HP http://www.e-lapisblue.com/
tel 080-5422-5978
PCメール info@e-lapisblue.jp