ラピスブルーでは、ヒーラーズプログラム(HA)1及びリチュアルマスタープログラム(RM)1の各種事前プログラムを開催しています。

開催は、ご希望に応じて行いますので、お問合せのスケジュールを参考に、ご都合のよい日時をお申し出ください。

スケジュールを調整して開催します。

 

ヒーラーズプログラム1(HA1)事前プログラム(5つ) 

※開催日時は、ご希望を承っています!

ギフトオブスピリット

日時:4月9日(火)11:00-18:00  7時間 
料金:21,600円
※昼食は、お弁当を持ちください。

ギフトオブスピリットでは、安全で確実なチャネリングの基礎について学びます。呼吸法、感覚のトレーニング、チャクラの活性化などを通して、ハイアーセルフ(高次元の自己)と、しっかりとつながる回路の構築をめざします。

「すべての答えは自分の中にある!」

人生の問題に対する答えを得るためにも、是非受けてみてください!

安全なチャネリング方法を学ぶには、自分のハイアーセルフとのチャネリング回路を作る必要があります。それには、まずモダンミステリースクールの公認講師によるギフトオブスピリットを、受けるようにして下さい。

HA1及びチャネリングスクール受講には、必須の事前プログラムです。

 


神聖幾何学1

日時:4月4日(木)11:00-14:00   3時間 
料金:5,400円

神聖幾何学1では、古代から伝えられてきた幾何学のシンボルのパワーを使って、お部屋の空間を心地よいエネルギー状態に整える方法を学びます。日々のヒーリングや瞑想、リチュアルなどを行う上で、その場のエネルギーセッティングは、とても大切なので、ぜひこの手法を手にしてください!


アストラルトラベル

日時: 4月4日(木)15:00-18:00     3時間 
料金:5,400円

アストラルトラベルでは、誘導瞑想によって、意識を広げていき、安全に体外離脱をする方法を学びます。

この手法を使うことによって、アストラル界という領域を通過して、世界の国々や宇宙の星々、過去の時代など、まるで旅をするようにビジョンを見ることができます。


ロマンチックリビング

日時: 4/18(木)15:00-18:00  3時間
料金:5,400円

ロマンチックリビングのセミナーは、人間同士が、より愛に溢れた豊かな人間関係を築くためのセミナーです。

日本人は、特にお互いを触れ合ったりといったコミュニケーションが不足しているといわれていますね。

他人との、よりフレンドリーで、心からのコミュニケーションを目指して、セミナーでは、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚といった五感を使って、お互いに触れあったり、ハグしてみるなど、様々なノウハウを学びます。

参加者の方は、朗読のための好きな本や詩集を持ってきていただいても結構です。(ロマンスがあふれるもの)。また甘いお菓子(チョコレートやクッキーなど何でも)をお持ちくだされば、ありがたいです。このプログラムは、とても人気があります!


ストレスマネジメント

日時:4/18(木)11:00-14:00     3時間 
料金:5,400円 

現代人は、常に様々なストレスにさらされていますね。仕事や人間関係、体調など、このセミナーでは、生活上の様々なストレス要因にアプローチして、心と体の緊張をほどき、日頃のストレスを開放するために、様々な手法をお伝えしています。

 

 

リチュアルマスタープログラム1(RM1)事前プログラム(2つ)

※開催日時は、ご希望を承っています!

12の種族

日時: ご希望を承っています。3時間  
料金:5,400円

12の種族では、フェアリーやエルフ、トロル、ノーム、バンパイア、マーメイドなど、神話や伝説のなかにも出てくるような、いろいろな特徴を持った不思議な種族について、お話をしていきます。


7つのミステリースクール

日時: ご希望を承っています。  3時間  
料金:5,400円

はるかな昔から、地球の7つの場所に存在している7つのミステリースクールの内容について学びます。
数多くの歴史上の偉人たちが学んだ世界のミステリースクールについてご案内します。


 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー

埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)
    
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978
mail; info@e-lapisblue.com