先日、セッションに来られたクラインとさんから、DNAアクティベーションのご感想をいただきました。
貴重なご感想、誠にありがとうございました。
ご本人は、DNAアクティベーションを、初めて受けて、チャクラやオーラのエネルギーフローが活発になり、何よりも、身体の核となるDNAが目覚め始めて、閉じられていた領域が目覚め始めているようです。
心身のエネルギーが解放されると、とても意識や考え方も前向きになり、開放的になってきます。
もちろん、対人関係も、今までよりも恐怖感や緊張感が減っていくと思いますよ。
Yさんも、そんな変化を実感されたようで、これからの人生、もっと自由に、いろいろなことができるようになると思います。
貴重なご感想ありがとうございました。下記に、紹介させていただきますね。
◆Yさん(20代女性・埼玉県在住)
「自分の中にあったネガティブなエネルギーが抜けて心地よくなっていくのを感じました。」
今日、急遽セッションを受けることができて嬉しかったです
やっぱり喉と頭の部分のチャクラが弱ってたんだなぁと納得がいきました。
エネルギー大事ですね。
そのアンバランスさや不足が「人が怖い」や「頭が働かない」や「なんかものすごくしんどい」になっていたんだなと。
自分で感じていた違和感って、やっぱり、そのままを表してて当たってるものなんだなと、自分の感覚により確信が持てるようになりました。
あと、セッションを受ける前よりも、
「自分の身体から外に自分のエネルギーを押し出していく感覚」
を感じられるようになりました。私はこれを求めてたんだなぁと。
前からずっとどこか見えない圧に外から気圧されていた感じがして、そこが自分でもどうしたらいいのか分からなかったんです。
自分の中にあったネガティブなエネルギーが抜けて心地よくなっていくのを感じました。
自分だけじゃ分からないエネルギーの状態を教えてもらえて、自分の現状が理解しやすくなった気がします。
DNAアクティベーションでエネルギーを入れ替えていく時に、あぁ「エネルギーを感じる」ってこういう感覚・状態なんだなと、体感的に感じて気付けたことがすごく大きかったです。
じゃあ、たぶん、ここからもっとこの心地いい感覚を広げていけるんだろう、みたいな体感的なイメージが膨らんだというか。
あとクリスタルがこんなにネガティブなエネルギーを吸い取ってくれるアイテムなのか!とここまでハッキリ実感できたのも初めてでした。
そして、ネツァック(カバランの生命の樹)の「感情」を強めていけるように、これから内から外への自己表現をさらに意識してみようと思います。
「チャクラ」や「エネルギー」のようなスピリチュアルな話が当たり前に通じて、その上で新しい内容が乗って返ってきて、
「私の話が伝わる人がちゃんと存在しているんだ」
という事実そのものが私にとってはすごく安堵感で、気が楽になった感じがしたんです。
きっと、私は私の感じるままに、ここから先も進めばいいんだと実感することができました。
まだ先のことは分かりませんが、今私がやれることをこれからもやっていこうと思います。
さっそく昨日のカウンセリングとセッションで気付いたことを自分なりに自己表現して(笑)伝えてみました。
これからできるだけ朝に瞑想を行って、自分の心身のエネルギーの状態をよくしていきたいと思います。
なので、昨日からは、前に友達からプレゼントでもらっていたピンクの岩塩(浄化作用アリ)を手に持って瞑想するようにしました。
これいいですね!
今日のセッションで得たことをこれからの自分の人生に活かしていこうと思います。
新しい気付きと観点をありがとうございました!
たくさん話を聞いていただきありがとうございました!
☆ラピスブルーからのメッセージ
昨日は、お疲れさまでした。
雨の中、遠いところからお出でいただき、ありがとうございました。
昨日のセッションで心身のエネルギーをチェックしたら、チャクラやオーラなど、バランスを欠いていた部分があったので、そのせいで精神的にも不安定な状態だったのかと思いますね。
人間は、感情や概念など、自分が頑なに作り上げてしまったものに、大きく影響されて生きています。
それは、メンタルだけでなく、肉体の健康状態も。
そして、人生そのものも左右していますね。
ですから、からだのエネルギー状態が活性化し、そのエネルギーフローが、正常に循環し始めると、自然な自分に戻っていき、スムーズな生き方ができるようになってきます。
普段、純粋で、欲や不安のない自分から出てくる、感じたことや、ひらめきなどを大事にしていきましょうね。
周りにどう思われようと、それこそが真実ですからね。
物事は、最後には、真実しか残らないものですから。
就職活動も、自然な自分の意識を大事にしていきましょう。
けっして、気合や頑張るものではないような気がしますよ。
では、また機会がありましたら、お出で下さいね。
お疲れさまでした。