自分が求めている
本当の人生を歩むために

光のパワーを使え!!

あなたの人生という物語。
 
もっと夢やロマンに溢れたものにしませんか?
 
ワクワクする冒険に挑み、
 
愛や豊かさを手にして、
 
栄光のサクセスストーリーに変えてみませんか?
 
自己実現の扉は、アデプトイニシエーションによって開きます!
 
 
自分の人生を、成功へと導くために!!
 
アデプトプログラムでは、
 
古代から伝えられてきた成功哲学を伝授しています。
 

アデプトプログラムは、あなの人生に大いなる変化をもたらし、クリエーションを起こすことを目的としたセミナーです!

これは元々、世界のミステリースクールによって受け継がれていて、昔は一部の選ばれた者のみが受けることが許されてきました。

しかし、今、人類の意識が一定レベルに達したことにより、1997年、これらの叡智が一般の希望者にも公開されるようになったのです。

数千年の歴史を通じて、多くの偉人や賢人たちが、この叡智を学ぶことで、自らの能力や才能を花開かせ、人生の目的を明確にして、世の中に対して、多くの貢献を果たしてきました。

 

このセミナーでは、二日間を通じて、古代から引き継がれている秘教の叡智を伝えていきます。

また、同時にパワフルな光のエネルギーに、心身が満たされ、大いなる覚醒をもたらしていきます。

・あなたは誰なのか?

・なぜ、生まれてきたのか?

・あなたの人生の目的は何か?


アデプトプログラムは、これらの答えを手にするために、遥かな古代より秘密にされてきた様々な手法をお伝えしていきます。

 

なお、このアデプトプログラムは、現在、日本をはじめ、ヨーロッパや中近東、アフリカ、南北アメリカ、韓国や台湾、東南アジアなど、約55か国に受講者がいて、世界中で多くの方々が受けられています。

アデプトプログラムでもたらされる叡智は、あなたの人生の扉を開き、大いなる人生を手にするきっかけとなることでしょう

皆様のご参加をお待ちしています。

 

こんな方におすすめ!

○本当の自分の人生を送りたい!

〇もっとエキサイティングな生き方がしてみたい!

〇夢やロマン、冒険に溢れた人生を生きてみてい!

○常識にガチガチになっている生き方から自由になりたい!

〇自分の事を、もっと深く、真実が知りたい!

〇世の中に真実が知りたい!

〇世のため人のためになるようなことがしたい!

 

アデプトプログラムを受けていかがでしかた?

〇人生で、自分が本当にやりたいことが見つかった!

〇現実化が早くなり、滞っていたことが前に進むようになった!

〇人間関係が変わり、自分に必要な人と出会うようになった!

〇今までは物事を否定的に見ていたが、ポジティブな見方をしている自分に驚いた!

〇エネルギーが分かるようになり、感性が豊かになった!

〇おしゃれをすることが楽しくなり、着る服も、趣味も美的に変化してきた!

 

アデプトプログラムの内容

 

下記の項目に沿って、レクチャーや秘儀の伝授を行っていきます。

① イニシエーションとは何か?なぜ必要か?

② 神とは誰か?人間が神になる可能性

③ 宇宙の仕組み~光のハイアラーキーの構造

④ ポジティブなエゴとネガティブなエゴ

⑤ 人間のプロセスのサイクル

⑥ 人間の構造と人間のエネルギー

⑦ カバラ~マインドを構築するシステム

⑧ 光のパワーを呼び込むリチュアルの伝授

⑨ 日常の瞑想方法

⑩ 光のイニシエーションの実施

※このプログラムは、基本的に2日間です。

アデプトプログラム後に期待される効果

① 心身のエネルギーレベルが10倍以上にパワーアップします。

② 会得した秘儀を実践することで、自分のパワーを高めたり、ネガティブなエネルギーから守ることができるようになります。

③ 聖なる加護が得られるようになり、人生の全般において守られるようになり生ます。

④ 新しい4人のスピリットガイドたちが、スピリチュアルな成長のためのサポートを行います。

 

日時&場所

❶9/7(土)8(日) ❷9/15(日)16(月) ❸ 9/25(水)26(木) ❹9/28(土)29(日)

・開催日は基本的に2日間で、開催時間は二日間とも11時~17時を予定。

・上記以外にも、開催日や時間は、お客様のご希望により調整できますので、ご都合の良い日と時間をお知らせください。

・二日間連続にての参加が難しい方は、一日(約10時間)での開催も可能ですので、お気軽にご相談ください。

◎料 金;¥80,000
・当日現金でお支払いいただくか、事前に指定の銀行口座への振込みでも結構です。 口座は、お申し込み後、振込み希望者にお知らせします。
・なお、受講料金ですが、以前は65,000円でしたが、2019年5月1日から80,000円に変更となりました。

◎持ち物;筆記用具(ノート、ペン)

◎場 所;ヒーリングサロン ラピスブルー
埼玉県川越市大袋新田767-8 一戸建ての家です。
最寄駅は西武新宿線南大塚駅から徒歩13分
お車でお出での方はサロンの駐車場があります。

・プログラムは、アットホームな雰囲気で行いますので、どうぞ、お気軽な気分でお出でください。(^^♪

 

 

アデプト後、更なる進化と成長のステップへ進みたい方へ!

アデプト後、さらに自己と世界の探求を深めて、神としての進化成長のプロセスへと進みたい方は、第2イニシエーションであるヒーラーズアカデミー1をお勧めします!

アデプトプログラムが第1イニシエーション、ヒーラーズアカデミー1が、第2イニシエーションになります。これにより、さらに光のパワーが10倍以上になり、世の中の多くの人々へ、多くの光を流すことができるようになります。

 

 

◆ご予約・お問い合わせ

◆アデプトプログラムの体験談へ!

◆アデプトプログラムに関するコラム

◆モダンミステリースクールのアデプトプログラム公式HP