恋愛や結婚の悩みを聞いてほしい!
美の女神によるマリッジカウンセリング!

 

○なかなか、理想の異性との出会いがないので困っている。。。。

○私は、果たして結婚ができるのでしょうか?

○今の恋人との結婚の運勢は???

○夫婦間の問題で悩んでいる。。。

 

人生とは、愛に関する悩みが尽きることがありませんね。

周りの人に相談してみても、本を読んでみても、なかなか納得いく答えが得られなかったりします。

そこで、恋愛や婚活、結婚生活について、美の女神アフロディーテによるチャネリングのアドバイスを受けてみませんか?

“アフロディーテの結婚カウンセリング“で、悩みの解決策のヒントを得てみてくだい。


アフロディーテは、英語ではヴィーナスとしても親しまれ、ギリシャ神話に登場する美と愛の女神です。
オリンポス12神の1人としても、とても有名であり、世界でも多くの女性に人気があります。

そして、彼女は私のチャネリングコントラクトの存在!

このセッションは、実際にアフロディーテを召喚して行うセッション!

チャネリングメッセージをお伝えするほか、必要に応じて、簡単なヒーリングも行いますので、是非、皆様のお越しをお待ちしています。

ちなみに、私は2012年にモダンミステリースクールのインターステラチャネリングスクールを卒業しています。

 

時間&料金

60分 20,000円

※ラインなど、無料の電話アプリにてもセッションを承っています。

 

アフロディーテのおすすめヒーリング


 秘かな人気!チャネリングとヒーリングを組み合わせた薔薇と美の女神アフロディーテによる美のセッションローズヒーリングもおすすめです。

 

 

◆ご予約・お問合せ

◆美の女神アフロディーテのチャネリングの体験談へ