からだの芯から生命力を蘇らせ、
深い癒しと活性化をもたらす
遠隔ヒーリング!

スパークオブライフヒーリングは、聖なるテンプルの光のエネルギーを扱うセッション!

体調不良や心の不安定、ストレス、疲労など、心身の奥深くからパワフルな光で癒し、全身に活力を取り戻します。

 

このヒーリング手法は、元々、ミステリースクールにおいて、数千年前から行われていたもので、多くの人々の健康回復のために大いなる貢献を果たしてきました。

当時、聖なるテンプルがある所にはミステリースクールがあり、その地域一帯は神の光に満ち溢れていました。

そこは、常に平和で安全であり、人々は健康で豊かな暮らしを享受していたと言われています。

 

ところが、彼らは、時折テンプルから遠く離れて旅をしなければならないときがあり、光が少ない、荒れた波動の地域で過ごさなければなりませんでした。

特に旅が長期にわたると、彼らは病にかかってしまうこともしばしば。

そこで、テンプルのマスターたちは、遠い地で病に苦しむ同胞たちを救済するため、遠隔によってテンプルの光のパワーを送るヒーリングを始めたとされています。

そのようにして、遠い地域で活動する人々の体調改善に寄与してきたと伝えられています。

 

さて、現代でも、都会の人混みや荒い波動の場所などにいると、知らないうちに負荷がかかってしまい、体調に悪影響を及ぼしてしまうこともありますね。

また、場所だけではなくて、日々の生活において、多忙な毎日を送っていたり、過労やストレス、人間関係の悩み、不健康な食生活など、健康に多くの影響を及ぼしているケースも多いかと思います。

 

 

このスパークオブライフヒーリングは、イキイキとした生命のスパーク(閃光)を、からだにもたらすパワフルなヒーリング。

それは宇宙の中心であるエンソフの光線を扱い、グレートセントラルサンという中心太陽を管轄とする光線のマスターたちのコントロールの元、クライアントさんに生命の光を降ろしていきます。

生命の原初の光=スパークによって、深くてパワフルな癒しを体感していただけると思います。

そして、最後には、まるで柔らかなブランケットに包まれるかのように、マザーガイア(母なる地球)のエネルギーに満たされ、大いなるリラックス感を味わっていただきます。

 

なお、このセッションは対面ではなく、遠隔のみになりますので、ぜひ、ご自宅などでくつろぎながら受けてみてください。

 

こんな方におすすめ

○ストレスや疲労などを解消したい方

○体調不良が続いている方

○元気になりたい方

○無気力や恐れを感じている時

○ポジティブな姿勢を取り戻したい方

○自宅に居ながら、ゆっくりとヒーリングを受けたい方

 

こんな効果が期待できる

○ストレスが解消され、スッキリとした気分になる。

○目覚めも爽やかで、ぐっすりと眠れる。

○日頃の緊張感から解放される。

○思考がクリアになり、ポジティブなマインドになる。

○活力が高まり、やる気が出てくる。

○身体のバランス感覚が整う。

 

スパークオブライフヒーリングの手順

① 施術時間になりましたら、椅子などに座っていただき、そのまま30分間静かしていただきます。

② ヒーリングスペースにエンソフの光線を降ろしていきます。

③ 30分経過後、今度はベッドなどに横になっていただきます。聖なるマザーガイアのエネルギーを全身に満たしていきます。

④ そのまま30分間経ったら終了です。

※①の開始から④の終了までは60分間です。

※その後は自由ですが、ふわふわした感覚や頭がぼおっとしたりする場合がありますので、しばらく車の運転などは控えたほうがいいでしょう。

 

時間&料金

60分 20,000円

※お支払は、ご予約後にお知らせする指定口座に事前にお振込み願います。振り込み確認後に、ご予約成立とさせていただきます。

※このセッションは、ご自宅などで受けていただきますので、ご予約時に「ご住所」をお知らせ下さい。
ヒーリングの開始時間については、ご希望を承っていますので、お気軽にご相談願います。朝や夜も対応可能です。

※急ぐ場合は、直接お電話をください。出来るだけ速やかに対応します。TEL 080-5422-5978 牛窪 

 

◆ラピスブルーのスパークオブライフヒーリング

◆ご予約・お問い合わせ

◆スパークオブライフヒーリングの体験談