第4回 「愛は引力のように引き合う」

 

今回は愛、そして結婚についてお話しましょう。

さて、みなさん、今の人類の愛の在り方について、いかがお考えでしょうか?

愛は、どこの国でも、どの民族でも、いつの時代でも、とても魅力的で、ロマンスに溢れ、誰もが願い求めるものだと思いますね。

でも、愛はまた、かなり悩み多きものなのではないでしょうか?

 

愛に関する問題の一番の理由は何でしょう?

どうして、私たちには、愛の問題を抱えてしまうのでしょう?

 

人それぞれ、千差万別な答えが思い浮かぶことでしょうね。

でも、それらの多くに共通している遠因は・・・

 

それは、人間が本当の愛を知らないからではいないでしょうか?

 

愛について勘違いしていたり、愛だと思っても、その表面しか知らないということが理由のようですね。

愛の苦しみは、誰にでもつきものですが、あまりにその渦に巻き込まれてしまうと、とても辛くなると思います。

 

愛とは永遠のエネルギーであり、この宇宙にあまねく流れています。

そしてこの宇宙でも、最も根本となるエネルギーです。

愛の力によって、物と物とが引き合い、星と星も引き合い、このようにして宇宙にあるすべてのものが創造されています。

 

この愛の力のことを、引力とも言うでしょう。

私たち人間も、男性と女性という2極に分かれ、引き合うようになり、愛し合い、結婚して子供が産まれますね。

愛は、対極のものを引き寄せる、最も強力なパワーを持っています。

 

ですから、最も大事。とても大事なのです。

愛を、いかに正しく扱うか。

人生の幸・不幸も、これによって決まってくると言ってもいいでしょう。

 

素敵な人と出会い、

ロマンチックな恋愛をし、

幸せな結婚して、

豊かな家庭生活を築いて行く。

 

正しい愛の扱い方、

正しい愛の理解によって、

そのような豊かなライフスタイルを手にすることができるのです。

 

愛がすべてを結びます。

愛がすべてを創造します

愛がすべてを豊かにします。

愛が明るい夢や希望を託します。

愛が幸せな家庭を築きます。

愛がかけがえのない思い出と生きがいをもたらしてくれます。

 

この世の中は、宇宙でさえも、男女の愛がベースとなって作られています。

 

ですから、

男性と女性が、本当の愛で結ばれていれば、

本当の愛し方を、お互いが知っていれば、

男女の仲は、もっと豊かで、美しく、楽しく、喜びに溢れた素晴らしいパートナーシップを築くことができます。

 

そんな素晴らしいパートナーシップの中で育った子供は、 元気にすくすくと育ち、個性がきらめく大人へと成長していくでしょうね。

人の中に愛が、しっかりと存在していれば、犯罪も減り、貧富の差も少なくなり、病気もせず、孤独にいる人も少なくなり、ひいては戦争も減るでしょう。

そして、そのような愛の根本的な土台を作り上げているのが男と女なのです。

 

男性と女性との間の愛の在り方が、人間社会の平和と繁栄の土台を作り上げています。

またその逆もしかりです。

 

ですから、宇宙の法則に沿った愛についての光も闇も、皆さんに、たくさんお話をしていきたいと思います。

 

次回は、そうした愛の不可思議な世界と、

どのようにしたら、自分に合った異性を見分けることができるのかについてお話していきます。

そして素敵なパートナーシップ手にしていきましょう。

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

♪ アフロディーテより。

 

●神聖幾何学2のお知らせ11/4(月祝)10時

http://www.lapisblue7ray.com/shinseikikagaku2

古代から受け継がれているクリスタルを使った魔法を学ぶセミナー!お部屋のエネルギーを整える方法やクリスタルヒーリングの方法、クリスタルマジック、クリスタルドリーミングなど、多くのマジックについて学びます。ヒーリングテクニックは、実際のセッションにも使えますよ。

 

●ラピスブルーの瞑想会(マックスメディテーション™)のお知らせ11/9(土)17時

 頭の中がスッキリとして、思考が明晰になる瞑想会を行っています。癒し効果も高いので、とてもおすすめです。初めての方も大歓迎!

今回は特別に一人ひとりにアフロディーテからのチャネリングメッセージもお伝えします。

http://www.lapisblue7ray.com/ivent

 

●メルマガ【幸せな結婚へと導く美と愛の女神アフロディーテからのメッセージ】

出会いや恋愛、結婚、パートナーシップを手にするためにアフロディーテからのアドバイスを聞いてみてはいかがでしょうか?

https://www.mag2.com/m/0001686213.html

 

●美の女神アフロディーテのチャネリング

恋愛や結婚の悩みを聞いてほしい!美の女神によるマリッジカウンセリング!

http://www.lapisblue7ray.com/menu/aphroditechanneling

 

 

 ヒーリングサロン ラピスブルー 

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分

お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

http://www.lapisblue7ray.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@lapisblue7ray.com