日頃、お客様と話をしていて、よく思います。

「両親との関係性は、大人になっても、その人の愛の傾向に大きな影響を及ぼしているのではと。。。」

 

どんな恋愛傾向なのか?

どんなパートナーを選ぶのか?

そして、パートナーと、どんな悩みを抱えているのか?

 

私の勝手な意見ですが、そこには、深く親との関わりがあるのだと。

よーく自分のパートナーの性格を、自分の親の性格と比較してみてください。

女性の場合は、自分の父親。

どこか似ている性格の男性を選んでいたり、はたまた、今までに付き合った男性は、はやり父の面影を、どこかに宿していたり。

男性の場合は、母親がそう。

産まれて初めて出会った異性が両親ですから、そうなのだと思います。

 

とても大事なことは、小さい頃からの両親との関係性が、その人のエーテル体に大きな影響を及ぼしているのではないかということ。

(あのルドルフシュタイナーも、同じことを言っていますね)

 

そのときからの葛藤や抑圧、制限などが、エーテル体にエネルギーのブロックとなっていることもしばしばです。

それが、大人になって、どんな異性を好きになるのか、どんなパートナーを選ぶのか左右しはじめます。

 

そして、

どうしても、特定のパターンから離れられなかったり。

同じ過ちを繰り返してしまったり。

 

エーテル体手術は、そうした心の奥の潜在意識に溜まっているエネルギーのブロックを、特別なワンドを使って浄化して取り除きます。

エーテル体手術で使用するワンドです。

 

今までに、数百人以上のお客様に施術してきましたが、とても大きな反響をいただいています。

 

心の制限が軽くなり、新しい視点に立つことができますよ!

 

是非、ラピスブルーのエーテル体手術を体験してみてください。

 

 

詳しくはラピスブルーのHP上にて。

ラピスブルーのエーテル体手術

http://www.lapisblue7ray.com/menu/ether

ラピスブルーのエーテル体手術の体験談

http://www.lapisblue7ray.com/etherictaiken