エーテル体とは、私たちの心身の在り方を決定づけているエネルギーの体です。

それは人体の土台を形成していて、おおよそ7歳くらいまでに大事な基盤がつくられます。

 

 

エーテル体は、肉体の基礎であり、半物質の体。

また、そこには私たちの肉体のみならず、人生そのものを決定づけているDNAがあります。

 

そして、DNAアクティベーションという施術がありますが、それはエーテル体という、いわば人体にとっての土壌を豊かにして、開墾しているようなイメージです。

 

写真の本にもある通り、シュタイナー、アリスベイリーその他、昔から、いろいな有識者によってエーテル体は研究されてきました。そして、DNAアクティベーションという施術がありますが、それはエーテル体という、いわば人体にとっての土壌を豊かにして、開墾しているようなイメージです。

写真の本にもある通り、シュタイナー、アリスベイリーその他、昔から、いろいな有識者によってエーテル体は研究されてきました。

 

 

それは健康のみならず、人生そのものにとっても、非常に重要な内容ばかりです。

 

しかし、それほど重要なはずのエーテルですが、現代医学では、まったく度外視されている状態。

私の個人的な意見ですが、たぶんエーテル体は肉体ではないので、医療検査機器では測定できないからだと思います。

だからデータも取れないし、確認しようがないのだと。

 

エーテル体の在り方に基づいて、物質化が行われ、肉体が形成されています。

だから目に見えなくても、肉体以上に重要な働きを担っています。

 

しかしエーテル体の中には、今までの怒りやストレス、抑圧、悲しみなどのエネルギーがしこりとなって固着している場合があります。

それがエーテル体の歪みとなって、私たちの思考パターンや性癖、人間関係や言動などを左右していたりしています。

 

それを修正することで、神の意志に再方向づけされ、素直な自分を取り戻すことができるのです。

 

エーテル体手術で使用するワンドです。

 

 

ラピスブルーのエーテル体手術
http://www.lapisblue7ray.com/menu/ether

 

ラピスブルーのエーテル体手術の体験談
http://www.lapisblue7ray.com/etherictaiken

 

  • メルマガ【人生の幸運の扉を開くメッセージ】の購読申し込みは下記へ
     https://resast.jp/subscribe/115812
    人生に悩みを抱えた時、宇宙の法則、自然のリズム、エネルギーの世界、古代の叡智など、遥かな世界から人生をみつめてみましょう!是非、登録してみてください。

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)
http://www.lapisblue7ray.com/
Tel 080-5422-5978
mail; info@lapisblue7ray.com
※お気軽にお電話ください。