昨日は、ラピスブルーにて瞑想会(マックスメディテーションTM)を開催しました。

みなさんとても、柔和な表情に変化しましたね。 この瞑想は、まず、

心身のリラクゼーションとして、身体の各部分をイメージングで緩めていくことからはじめます。

足や腰、腹、背中、肩・・・・・など、人体のさまざまなパーツを緩めていくと、リラックス感が増してきて、瞑想に深く入りやすくなります。

 

その後は、静的瞑想に移行します。

ただひたすら、マインドを空にするのを目指します。

雑念が湧いてきたら、脳裏に川をイメージして、その水の流れの中に雑念を流してしまいます。

 

その後に続く、動的瞑想では、禅の観想法を応用した宇宙や自然の感覚に呼び覚ますもの。

マインドが遥かな宇宙規模へと広がり始め、無限の世界へと飛翔します。

 

この辺りでは、サロン全体は宇宙の静寂なエネルギーに満たされています。

そして、宇宙に自分のすべてを委ねていきます。

 

終わった後は、とてもマインドがスッキリと爽やか!!

コリや力みもなくなり、心も体も軽やかになっていました。

お仕事帰りの方も、表情が柔和になって、とても満足しているようでした。

 

 

最後には、恒例の美の女神アフロディーテのチャネリングメッセージです。

一人一人に、今必要なメッセージをアフロディーテから伝えられました。

 

一年の終わりに近づいて、皆、それぞれ、過去から未来へと扉を通過しようとしている時。

そのために、どう取り組んだらいいのか、様々なアドバイスが伝えられたようです。

 

また、今回は、特別に一人一人に、必要なアイテムを知らせて、それに取り組むようにとのこと。

 

例えば、

 

栗を拾う。

ひょうたんを身につける。

赤いバラを飾る。

湖に行く。

羽をひろう。

旦那とぎゃうざを食べる。

 

などで、笑っちゃうのもありますが、みな簡単ですね。(^_-)-☆

何かいいことあるそうですよ。

 

では、今回もお疲れさまでした。

 

次回は、12月14日(土)17時を予定しています。

 

アットホームな雰囲気の瞑想とチャネリングを楽しむひととき。

瞑想が初めての方でも、どうぞお気軽にご参加ください。

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

瞑想の詳細はこちら
http://www.lapisblue7ray.com/maxmeditation

 

日時 12/14(土)17時-20時

場所 ヒーリングサロン ラピスブルー 

料金 千円

定員 10名

 

◆ご予約&お問合せ
http://www.lapisblue7ray.com/contact

 

友だち追加

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分

お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

http://www.lapisblue7ray.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@lapisblue7ray.com

※お気軽にお電話ください。