まず初めに。

エーテル体とは、一番肉体の波動に近い身体のこと。

生まれてから最初に形成される肉体の基盤で、私たちの個性や性格、気質など、その後の人生に大きな影響を及ぼしています。

また様々な不調の原因も、この領域に潜んでいる場合があるのです。

 

↓ここから感想です!(^^♪


◆Iさん 30代女性 神奈川県在住

【上から受け取るエネルギーの量や繋がり具合が今までの10倍とかくらいの感覚があります!】

 

エーテル体手術を、川越の牛窪さんのサロンで受けて来ました。

どうも不要なエネルギー(無意識に溜め込んだネガティブな感情だったり、環境から受けるもの、家系のものなど色々あるそうです。)を取り除く必要があるそうなのですが、

 

今回はカウンセリング中もなかなか原因が掴めないとのことで、実際に状態を見てもらっての施術でした。

どうも頭上に先祖から来る若い女性の怒りのエネルギーがあるため、私が悩んでいた全ての問題に繋がっていた様子。

これからの変化が楽しみ。

 

終わって、まず目に見える景色が広がりました。

上への視野が広がり、こんな感覚初めてと、ずっとルンルンが止まりませんでした

 

やはり、前よりも丹田にチカラを入れることが簡単になったり、ずっと開くのが苦手だったハラチャクラからルートチャクラまでも以前に比べて確実に開くのが楽に出来るようになりました️

何より、上から受け取るエネルギーの量や繋がり具合が今までの10倍とかくらいの感覚があり、私よく今までの状態でやって来れたなぁと思うほどの明確な違いがあります

 

何より今回、施術を受けたところは右サイドにも広がっていたとのことで、女性性や感覚にも影響を受けていたとのこと。

思い当たることしかなくて、本当に凄いエーテル体手術でした

 

 

☆ラピスブルーからのメッセージ

 

先日は、お疲れさまでした。

今までの長い間、本当にいろいろな症状で悩んできましたね。

病院で検査を受けても異常なしなので、原因が分からず、とても気に病んでいたことが察せられました。

 

意外と、様々な症状の根本的な原因は、人体のエーテルの体に潜んでいる場合があります。

それエネルギーの領域になりますが、とても重要な働きをしている人間の列記とした身体なのです。

 

セッションでは、最初にゆっくりとカウンセリングを行いましたが、なかなか原因がつかめませんでした。

 

家庭環境とか両親との葛藤などは、特に問題はないようです。

しかし、よく話を伺っていくと、どうやら家系が引き継いでいるものに原因がありそうなことが分かりました。

私たちは、想像以上に、家系から引き継いでいるエネルギーに人生が影響を受けているのです。

 

ずっと特定の症状があって、病院に行っても原因が分からない。

人生が、なかなか思うように進まない。

心の癖や精神的な偏向がなおらない。

など、いろいろありますね。

 

今回のセッション後は、

Mさんの表情が一変したようです。

表情がはっきりと、華やかになって、視界も広がったといいます。

いままでに、覆われていたものがなくなった感覚がして、とても喜んでいました。

 

このエーテル体手術は、高い波動を扱うヒーリングなので、セッション後、しばらくたってから、好転反応や浄化が起こる場合もあります。

でも、その後には、すっきりと回復しますので、ご安心ください。

 

では、今回もどうもありがとうございました。

エーテル体手術には、その他にも、いろいろな領域を癒すのがありますので、よろしければ、また受けてみてくださいね。

よろしくお願いします。

 

 

 

エーテル体手術で使用するワンドです。