もし、あなたが悲しみの中にいるといき、

もし、あなたが怒りの中にいるとき、

もし、あなたが孤独の中にいるとき、

もし、あなたが貧しさの中にいるとき、

 

静かに自分の中の光を見つめてみましょう!

 

 

光とは、あなたの心の輝き。

それは、あなたの個性のきらめきであり、

その光にフォーカスすると、正しい道が明らかになってきます。

そして、あなたに果敢な行動力を呼び起こしてくれます。

 

 

あなたの個性とは、

この世の中で、あなたにしかないもの。

この世の中で、あなたにしかできないこと。

 

 

そして、それは、

時間がたつのも忘れて、

我を忘れて、

あなたが喜びを感じているときに奏でられています。

 

それは、どんな時でしょうか?

 

小さい頃から、今に至るまで、

一つ一つ、喜びの時々を思い出してみましょう。

 

そこに、あなたの本当の個性が表れています。

そこに、あなたの本当の光が輝いています。

そこに、自分で自分を救済する鍵が秘められています。

 

静かに自分の内面に分け入って、

あなたの魂が喜びを感じる時を思い出してみてください。

 

 アデプトプログラムとは、あなたの人生に光を呼び覚ます古代の秘儀

あなたの心の中に秘められた光、そして個性を引き出すためのプログラムです。

何千年もの歴史を通じて、アデプトプログラムを受けることで、世界中で大勢の人々が、人生の栄光の扉を開いてきました。

 

人生のネクストステージへ!!

今、あなたの更なる人生の扉を開きましょう!

 

 

●ラピスブルーのアデプトプログラム
http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

2日間連続のセミナーで料金は80,000円です。
開催場所は下記の2か所になります。

 

【埼玉県川越サロン】
1/18(土)19(日)、1/22(水)23(木)、2/8(土)9(日)、

【目黒区緑が丘サロン】
1/16(水)17(木)13時~18時、1/30(木)31(金)17時~22時、2/1(土)2(日)13時~18時

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

 

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
東急大井町線緑が丘駅北口徒歩2分

※予約時に最寄駅からの道順をお知らせしています。

 

【ラピスブルーのホームページ】
http://www.lapisblue7ray.com/
Tel 080-5422-5978
mail; info@lapisblue7ray.com