あなたの人生に何が起ころうとも、真実のあなた自身は何も変わるものはありません。

たとえ、どんな境遇にあろうと、あなたの内面の自己は、本来のあなたのままなのです。

例えば、あなたが、

 

孤独の中にあろうとも、

人間関係の軋轢の中にいても、

社会的に地位を奪われても、

病気の苦しみの中にあっても、

貧困にあえいでいても、

あなたがどんな生き方をしていても、

真実のあなた自身は、何一つ変わるものはないのです。

 

 

真実のあなたとは何か?

それは、あなたという存在の核に息づいている神性を持ったあなた自身のこと。

 

またそれは、魂とも、カバラで学ぶ「生命の樹」と呼ばれる象徴体系としても言い表すことができます。

さらに、その最も至高な在り方としては、「スピリット」や「霊」としても、数々の書籍に記されているとおりです。

簡単に言うならば、真実のあなたとは、肉体に集中している普段の自分を超えて、高次元の領域のあなた自身のことです。

 

実は、この在り方が、私たち人間の存在の中核となっていて、人生の基盤となっています。

日常のあなたとか、社会的な役割を演じているあなたは、いわばその外側の皮、仮面のようなものなのです。

 

 

ここで例えば、海をイメージしてみましょう。

 

その表面は、太陽の光に照らされて波風もなく静かな海の時もありますね。

また一方では、嵐に翻弄されて、大きなうねりや波風を立てている時もあります。

 

でも、どちらの場合であっても、海の底は、表面とは異なって、いつも厳かで、静かで、泰然自若としています。

また、その潮流は、悠然と流れています。

 

海の表面はあなたの普段の姿。

海の底は、あなたの真の姿。

 

私たち人間の誰もが、実はそのように存在しているのです。

 

あなたの本来の姿であるスピリットや魂は、日常の中で何があろうとも変わることがありません。

何かに翻弄されることもなく、傷つくこともなく、ただ端然として生きているあなた自身なのです。

たとえ、肉体を失ったとしても、それは変わることがないのです。

 

そして、完全で、完璧で、永遠。。。。

そしてまた、あらゆるものを現象化する可能性と能力を秘めています。

 

ユダヤの秘儀カバラの中では、下記のように唱えられています。

「スピリットの王国は、私の肉体の中に現れている。」

これは、私たち人間は、みな神性を秘めていて、人生にあらゆる可能性に溢れた栄光の王国を築くことができるという意味なのです。

アデプトプログラムは、あなたの真実にフォーカスして、あなたに秘められた内なる可能性のパワーを引き出します。

そして、あなたがあなたらしく生きることができるよう人生に変革をもたらす秘儀なのです。

 

●ラピスブルーのアデプトプログラム
http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

基本時に2日間連続のセミナーで料金は80,000円です。

開催場所は下記の2か所です。

 

【埼玉県川越サロン】
1/18(土)19(日)、1/22(水)23(木)、2/8(土)9(日)、

 

【目黒区緑が丘サロン】
1/30(木)31(金)17時~22時、2/1(土)2(日)13時~18時、

 

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 牛窪光司

 【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

 

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分

 

【ラピスブルーのホームページ】
http://www.lapisblue7ray.com/
Tel 080-5422-5978
mail; info@lapisblue7ray.com