「オーラのエステを受けたような、心も清らかに内側から美しくなりました。」
 

テキストが入ります

 
先日、開催した美の女神アフロディーテのチャネリングイベントに参加された方からご感想をいただきました。
ありがとうございます。^ ^
 
オラーのレベルまでキラキラと美しく輝き、本当に楽しんでいただきありがとうございました。
 
 

ご感想

 
 
 
『まさにオーラが輝き終わった後は、目もキラキラ!
 
牛窪さんからアフロディーテのエネルギーを降ろしていただくと、
 
オーラのエステを受けたような、心も清らかに
内側から美しくなりました。
 
美のワークでは牛窪さんが、誘導瞑想で金星に連れていって下さり
アフロディーテから鏡をいただき、今後の美のヒントになりました。
 
アフロディーテからのチャネリングで美にご縁があり、ミッション、スピリットの特徴、教えていただきました。
 
そして計画を立てる事など、ひらめきから、現実化させるやり方も教えていただき
今後に活かせるメッセージをありがとうございます。
 
チャネリングの後に牛窪さんから、優しく解説、アドバイスをしていただき、分かりやすかっです。
 
最後にピンクのバラをいただき、私の女性性が開きました。
 
 
自分とはどういう存在なのか?
美しくなるには?
パートナーシップ
今後の自分の方向性など
 
人によって様々ですが、
そっと内側から気づきを与えてくださり、自分のエネルギーや、どんな存在なのかが分かりました!
 
牛窪さん、親切に向き合って下さりありがとうございました。
 
 
あと鏡で、鏡をデザインしたのを工場で作れるよ!という人がいました。
 
結論は、その人を通じてビジネスをするのが、どうしてもピンと来なかったので断りましたが、あの後すぐにそういう流れになり驚きました!!』