KSHMマインドリージョンの最終回のセッション。

ブループリント(人生の青写真とか設計図とか言われます。)があるグレートセントラルサンからの光線の照射が始まった。

 

すると、セッションルームは、とても静寂なエネルギーに包まれる。

その光は頭上から降りてきて、お客様の後頭部から体の背面をひた走っていく。

まるで光のシャワーのように、優しく、滑らかに流れていく。

 

そこに、空と呼ばれる時空が生まれたのだろうか??

静寂そのものの世界に包まれたような、

すべてが真っさらになったような感覚になり、

私もお客様も、その場に茫然と立ち尽くしていました。

 

万感の懐かしさが胸に込み上げてくる。。。。

それはまるで生まれ故郷に帰ったような郷愁かもしれない。。。

 

無常の喜びに満たされながら、私はすべてを受け入れ、すべてを愛しているという言い知れぬ思いが湧いてきた。

こんな感覚は、ます日常生活では味わえないと思う。

宇宙の源と呼ばれるグレートセントラルサンの世界に、私は、一瞬触れたような気がした。。。

 

そして、ついにブループリントが蘇る。

それは、私たちのDNAに刻印されている命の進化の物語なのである。

運命を言ってもいいだろう。

 

宇宙や地球で生きる自分の人生のシナリオだ。

この宇宙の中でも、たった一つしかないあなただけの物語、栄光のストーリーなのです!

私たち人間は、そのブループリントを手にして、宇宙の進化の旅に出ていると言われています。

マインドリージョンでは、最後に、その光線が降りてきて、お客様のブループリントを目覚めさるセッションです。

 

さて、あなたのブループリントには、どんな物語が描かれているのでしょうか?

ほとんどの人は、それを忘れてしまい、“ただ生存している”だけの人生を送っていると言われていますね。

 

だから、

あなたにしかない才能も、

誰にも真似ができない能力も、

素晴らしい個性も、

豊かな感情表現も、

クリエイティブな創造力も、

多くが埋もれてしまいがちになっています。

 

人を機械にしてしまうような社会の仕組みや、物事の考え方から自分を自由にするときが来ています!

他人から、あれこれと指図されたり、

いつも周りに従ったり、

依存する生き方を卒業し、

自由意志にしたがって、勇気を持って堂々と生きること!

 

今、あなたの道を、しっかりと思い出して、輝く人生を手にしましょうね!

マインドリージョンは、オリジナルな自分を思いだし、あなたの本当の道=人生のストーリーを見出してくれると思いますよ!

 

 

●ラピスブルーのKSHMマインドリージョン
http://www.lapisblue7ray.com/menu/kshmmindregion

●マインドリージョンの体験談です。
http://www.lapisblue7ray.com/mindregiontaiken

●キングソロモンヒーリングモダリティ
http://www.lapisblue7ray.com/menu/kingsalomon

 

―――――――――――――――

 

●ぜひライン@に登録をお願いいたします。 ラピスブルーの各種セミナーやイベントなどのお知らせしています。

友だち追加

 

●メルマガ「海からの贈り物〜ラピスブルーからのメッセージ」
愛、美、人生、アート、スピリチュアル、宇宙、自然などラピスブルーからコラムを配信しています。またセミナーやイベントのお知らせもお届けしています。
https://www.reservestock.jp/subscribe/123736/1253327

 

 

●ラピスブルーの瞑想会 毎月開催中!
毎月マックスメディテーションシステムTMを開催しています。これはヨガ、禅、心理学を取り入れた画期的な瞑想方法!宇宙と、バッチリつながります!初めての方も、ぜひ体験してみてください。
http://www.lapisblue7ray.com/ivent

 

 

●ヒーラーズアカデミー1、リチュアルマスタープログラム1の事前プログラムの開催の希望を承っています。
http://www.lapisblue7ray.com/ha1rm1
ご希望の方は、ご都合のいい日時を、いくつかお問い合わせフォームによりお知らせください。

 

 

●人生のスイッチがONになるDNAアクティベーション!http://www.lapisblue7ray.com/menu/dnaactivate

 

 

●新しい人生の扉を開く!!アデプトプログラム http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

 

*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆*:・’゜☆。.:*:

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司
http://www.lapisblue7ray.com/
Tel;080-5422-5978 
mail;info@lapisblue7ray.com
※セッションやセミナーは下記の2か所のサロンにて行っています。

【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

 

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分