このところマインドリージョンのセッションを連日行っています。

毎日、とても高いレベルのエネルギーを扱うので、

なんとなく、出家しそうな感じです!(笑笑笑)

 

 

さて、本日も新しいお客様が始められて、自分の心の奥深い領域へと分け入りました。

人生を背後でコントロールしているマインドの闇を、しっかりと明るみに出し、癒し、手放していく癒しの過程の始まりです。

 

自らを許すようになり、

 もっと心から楽しいことをやっていいんだ! 

ワクワクする人生を歩んでいいんだ!

他人と比較しなくていいんだ!

 

と言った生き方ができるように、人生のシフトが起こります。

 

・より良く生きるようになる。

・本来の姿のままを生きる。

・喜びの人生を追求する。

こんな自分が蘇ってきます。

 

すると、

・人生って、もっともっと生きる価値がある!

・自分には人にはない才能がある!

・それを自由に表現し、思いっきり冒険していいんだ!

と気がついてきます。

今日は、初回なので、マインドリージョンの説明を行ってから、お客様の人生の様々な時期に関して、じっくりと1時間以上かけてお話を伺いました。

 

生まれた時の様子から始まり、赤ちゃん、子供、10代、大人、シニアなど、人が誕生して、生きてきた人生の物語を、まるで巻物のように開いていきます。

遠い記憶、赤ちゃんの時など、記憶がないと思いますが、じっくりとマインドリージョンのエネルギーの中に浸っていると不思議と思い出したりしますね。

 

期待と不安を持って生まれて来て、お母さんやお父さんに育てられ、兄弟たちや、様々な人間関係の中でもまれて育っていく。

学校に入り、友人との楽しい思い出があり、やがて大人になって社会へと巣立っていきます。

その過程において、人は、喜怒哀楽の多くの体験を積み重ねていきますね。

 

特に人と人の関係によって、良くも悪くも、たくさんの心のひだができて、それらが人生を左右しています。

 

私の質問によって、自分の心の奥に分け入ってみると、ふだん、無視していた自分がいたり、そこに気がつかないでいた強い感情が錨のように根を下ろしていたり。。。。

 

人間のマインドとか心には、あたかも花びらのように、幾枚もの体験が折り重なるようにして存在しています。

マインドリージョンでは、初めはその一枚一枚を、そっと開くようにして、人生体験を伺いながら、お客様の心を開いていくことから始まります。

 

光のハイアラーキーによるハイレベルのエネルギーのサポートにより、これが初めて可能となり、一般の心理療法とは大きく異なる手法となっています。

 

あの心理学者カールユングも、こよなく愛していたサイコセラピーと言われていますよ。

彼は、人間の無意識の領域を探究していましたね。

 

今回は、初めてでしたが、さてさて、マインドが少し開いてきたかな?

 

今、コロナの影響は、なかなか晴れませんが、そんな時期だからこそ、マインドリージョンで、マインドを晴れやかにしましょう!

あなたの本当の人生が開きます!

 

☆☆☆

 

なお、マインドリージョンの受けるには、キングソロモンヒーリングモダリティ(全10回)を既に受けていることが条件となっています。

 

キングソロモンヒーリングモダリティも、おすすめです!
http://www.lapisblue7ray.com/menu/kingsalomon

 

●ラピスブルーのKSHMマインドリージョン
http://www.lapisblue7ray.com/menu/kshmmindregion

●マインドリージョンの体験談です。
http://www.lapisblue7ray.com/mindregiontaiken