病気でもないのに調子が悪い!と思ったらエーテル体手術です!

 

「最近、ネガティブなことばかり考えてしまう。。。」

「ずっと気分が晴れないし、調子が悪い。。。」

 

なんていう日が続いていたら、エーテル体手術をおすすめします!!

 

このヒーリングは頭の周りにあるエーテル体というエネルギーの領域にあるネガティブなエネルギーを浄化して綺麗にするセッションです。

 

エーテル体とは、私たち人間の人体を構成する最も基盤となる体。

目には見えませんが、身体の表面にうっすらと取り巻いています。

 

ここには、

トラウマや怒り、葛藤、ストレス、傷ついた感情、憎しみ、思考の癖など、人生を邪魔しているエネルギーが、まるで塊のように溜まっている場合があります。

それが人生にブレーキをかけています。

 

そうなると、

 

・パートナーとの関係がうまくいなかい。

・いつも同じ失敗を繰り返してしまう。

・他人に心をどうしても開けない。

・身体がガチガチで固い。

・変な人や出来事ばかり引き寄せてしまう。。。

 

なんてことになりがちです。

 

そんな状況を改善するために、不要なエネルギーを取り除きましょう。

 

実際の施術では、

まず初めに頭周りのエーテル体の7つの層を、片手を使って、ゆっくりと一層ずつスキャンしていきます。

そうやって現在の症状の原因となっているエネルギーを特定していきます。

 

ピリピリしていたり、

熱感を感じたり、

あまり強いと痛みさえ感じる時も。

 

それらをスキャニングシートに記録して施術するポイントを決めていきます。

その後に専用のエーテル体手術用のワンドと使ってヒーリングしていきます。

 

・トラウマなどに起因する症状には感情に対応するローズクォーツワンド。

・融通の利かないガチガチな思考の癖には、アメジストワンド

・波動が落ちて高い意識とつながれない場合は、神聖な領域とのブロックを取るゴールドワンドとシルバーワンド

・カルマからくる症状にもゴールドワンドとシルバーワンド。

・多くの症状に対応しているクリスタルワンドやカパ(銅)のワンド。

 

かなり効果が期待できますよ。

 

今までに、たくさんの方に施術をして来て、本当にご好評をいただいています。

 

エーテル体手術は、当サロンでも、とても人気があるヒーリング!

マインドや感情がスッキリとクリアになって、大変、ご好評をいただいていています。

エーテル体手術の体験談をご覧ください。

 

関心のある方は、お気軽にご相談くださいね。

 

➡️ラピスブルーのエーテル体手術