こんにちは。

朝晩、肌寒さを感じられるようになってきました。

もう、すっかりと秋の気配が色濃くなっていく今日この頃ですが、皆様は、いかがお過ごしですか?

さて、先月に引き続き、10月もMAX瞑想会、チャクラの活性化、二人の女神のチャネリングメッセージをお伝えする会を行います。

前回のマックス瞑想で、マインドもクリアに!

そして、チャクラ瞑想では、チャクラがしっかりと開き、とても元気になりました。

最後には二人の女神からのチャネリングアドバイスがあり、皆さん、とっても喜んでいただいたようです!

さて、今回開催の17日は、ちょうど新月の日のに当たりますね。

⭐️⭐️⭐️

天秤座♎️の新月🌚です。

新月は新しいことをスタートするのにとても良い時期です。

 

天秤座のキーワードは、

・バランス⚖

・つながりをもつ

・コミュニケーション能力

・調和

天秤座は風の元素の星座。

遠く離れた場所まで届き、人やものをつないでいく活動の風です🍃

 

仕事においても、プライベートにおいても、人生のチャンスの風を巻き起こすのは、自身の思考✨

思考パターンを瞑想によって

リセットして、新しい風を

迎えていきましょう!

 

そして、天秤座を導いてくれる天体は金星⭐️

金星は愛や調和を表す天体で、あらゆるものと愛や絆でつながりを持つことに能力を発揮します。

たとえば、あなたがどんな人や物を大切に感じ、心を惹きつけられるのか、そしてどのような愛を注ぎ、関係を築いていくのか。

 

MAX瞑想でクリアにした後に、チャクラを活性化し、

個々に必要なエネルギーと、美の女神アフロディーテと春と花の女神フローラからのチャネリングメッセージをお楽しみに⚜️✨

参加希望の方は、個別LINE、又はラピスブルーH Pにて受付中💐

 

《参考情報・瞑想とは?》

・瞑想をした方が良いと思いつつ、なかなか日々のルーティンの生活で瞑想ができていない方。

・瞑想の基本を習得したい方。

・アイデアや直感など、閃きを仕事に活かしたい方。

・効率的、効果的に仕事を行いたい方。

・脳のセロトニン幸せホルモンUPして、JOYに行きたい方。

・感情的執着から抜け出したい方。

・オーラ美人・目に見えない所から肌質UP!目の輝きUP!美しくなりたい方。

 

書ききれないほど瞑想にはたくさんのメリットがあります。

最近では、成功者ほど、仕事の前に瞑想の習慣を取り入れておりますね。

 

[思考は現実化する] ナポレオンヒル

 

普段の思考が雑念だらけだと、良い現実化を起こすのはなかなか難しい事です。

頭の中のゴミパックを取り替えて、スッキリ!させて、

この今の銀河時代に必要な銀河エネルギーを特別な空間で月に1度、エネルギーチャージしてまいりましょう🪐   

 

日時:10/17(土)14時〜17時(緑ヶ丘サロン)

料金:

第1部 マックス瞑想会1000円

第2部 チャクラの活性化、春と花の女神フローラ&美の女神アフロディーテのチャネリング 2000円

合計3000円です。

※なお、少人数で行いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

また、10月17日は10時からアデプトフォロー会も開催しますので、

よろしければ、合わせてご参加をお待ちしています。

 

●ラピスブルーのアデプトフォロー会 10/17土10時から13時
http://www.lapisblue7ray.com/adeptfollow

なお、少人数で行いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

 

●ぜひライン@に登録をお願いいたします。 ラピスブルーの各種セミナーやイベントなどのお知らせしています。

友だち追加

 

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司
http://www.lapisblue7ray.com/
Tel;080-5422-5978 
mail;info@lapisblue7ray.com
※セッションやセミナーは下記の2か所のサロンにて行っています。

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分

【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

緑ヶ丘サロン

  

川越サロン

 

   【緑が丘サロン】
   東京都目黒区緑が丘
   東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分
   ※道順はご予約後にお知らせしています。

   【川越サロン】
   埼玉県川越市大袋新田767-8
   電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
   お車:関越自動車道川越インターから5分(無料駐車場完備)
   アクセス;http://www.lapisblue7ray.com/root  

   ラピスブルーHP http://www.lapisblue7ray.com/
   Tel 080-5422-5978
   mail; info@lapisblue7ray.com
   ※お気軽にお電話ください。

 

◆ご予約・お問い合わせ

◆マックスメディテーションの体験談

◆「コラム」にも参考記事があります。