先日、ラピスブルーに来られたお客様からエーテル体手術の感想をいただきました。

握り締めていたものから解放されたようで、心も落ち着き始めたようです。

ほんと、良かったです!( ◠‿◠ )

以下に、いただいたご感想を紹介します。

 

☆☆☆

「この間は、本当にありがとうございました。改めて「感謝」「感謝」です。

あれから、自分の心境にも変化があって、自分ができる範囲で、しっかり光のお仕事、しよう。と…素直に思えるようになりました。

(いままでは、なんやかんや、不安だの、お金だの…文句が出ていたのですがそれが、なくなったように思います(笑))

そう思うと、自分がいかに、不要なものを握りしめているかという実感が湧きました。

他人が幸せになることについてのわだかまりや、、不思議とヒーラー業に対するわだかまり(=こんなこと言ったら変に思われるんじゃないか?というような抵抗)も薄まってきました。

どのようになるかわかりませんが、一つずつやってみようと思います。」

(Mさん 女性 東京都在住)

 

●ラピスブルーからのメッセージ

先日は、お疲れ様でした。😄

本来の人生の流れになってきたようで、本当に良かったですね。

結構、エーテル体に潜んでいるネガティブなエネルギーが、その人の人生を止めている場合がありますね。

それらが心の中で葛藤を引き起こしていて、不安をもたらす原因となっていたのでエーテル体手術で取り除きました。

そうなると、人生が自然な流れに沿うようになりますよ。

私たち人間のエーテル体の中には、その人が培ってきた固有の気質や性格、傾向、習慣などが潜んでいます。

そのために、私たちは固有の考え方や感じ方をするようになり、その人の個性となって現れています。

それらが、人生にポジティブに影響しているのならば良いのですが、怒りや不安、自己憐憫、自信の欠如など、心理的な葛藤をもたらしていたりすると、とても辛いですね。

いわば、「心の澱」となって、いつまでも何かに囚われていたり、人生を引っ張ってしまう結果となってしまいます。

エーテル体とは、物質の領域に一番近い人体のエネルギーフィールド。

そこには、今までの人生体験によってできた、なかなか癒せない固着したようなエネルギーが潜んでいますから、思い当たる節のある方は、ぜひ、このエーテル体手術を受けてみてくださいね。

エーテル体手術は、肉体やメンタルなど、いろいろな領域を癒すいくつかのバージョンがあるので、また受けてみてくださいね。

今回も、ありがとうございました。^ ^

 

●ラピスブルーのエーテル体手術 人気No.1です!!