(・・・背中の真ん中あたりに、モヤモヤしたエネルギーがある。

 それは背骨の下の方から後頭部の上の方まで連なっていて、

上から降りてくる生命エネルギーを邪魔しているようだ・・・)

 

私は、手のひらの感覚を繊細にして、ゆっくりとした所作で取り除いていく。

すると、友人の背中にエネルギーが通るようになり、モヤモヤが消えてなくなった。

 

先日、友人にD N Aアクティベーションのセッションを行った。

その一連の施術の中で、特に感じたことだが、

背骨の中心に、何らかの不要なエネルギー付着していて、それが自然な身体のエネルギー循環を止めてしまっているのに気がついた。 

しかし、その大元の原因は、上からクラウンチャクラに降りてくる光に、十分に繋がっていないのかも、と思った。

 

毎日、忙しい生活をしていると、

気が付かないうちに疲れが溜まってしまいますね。

 

また、人間関係の複雑さから、

考え事や感情的なストレスがいっぱいになっていることも。

 

特に、今は「コロナ鬱」とも言われるように、

外出や人との接触制限によって、多くの人が多大なストレスを溜め込んでいます。

すると、内側に葛藤が起こり、からだの自然なエネルギー循環が阻害されて体調不良の原因となりがちです。

 

 

さて、昨日施術を受けた友人も、コロナ禍の生活で無意識にストレスを溜め込んでいました。

それが、エンソフからの光の流れを阻害し、モヤモヤしたエネルギーが背中に現れていたようです。

 

D N Aアクティベーションを受けると、

まず、エネルギーのバランスを取ったり、ネガティブなエネルギーを取り除いたりします。

その後にクリスタルの付いたワンドによって光のエネルギーを身体の中心に流していきます。

すると、受けた人は、まるで生き返ったような感覚になり、元気を取り戻していきます。

  

「あ〜〜、なんか頭が重かったのがなくなったわ!!

「身体も軽い!スッキリ!」

 

施術が終わったと、彼女の表情が、イキイキと輝いていました。

明日から、また元気に仕事に取り組めますね。

でも、お仕事は、ほどほどにして、「今」を楽しんでね!

 

●身体の奥から元気ができる!DNAアクティベーション

 

アデプトプログラム

自分の可能性を発見する!!
自己実現を果たす!!

宇宙や自然の法則にを理解して、自分の本当の人生を手にするため、古代から継承されている様々なツールをお伝えしています。
http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

※6/2更新
6/12(土)13(日) 川越又は緑ヶ丘
6/16(水)17(木) 川越又は緑ヶ丘
6/28(月)29(火) 川越又は緑ヶ丘

 

●ぜひライン@に登録をお願いいたします。

ラピスブルーの各種セミナーや瞑想会、イベントなどをお知らせしています。
個別のご予約・お問合わせのやり取りにも使えますので便利です。

友だち追加

 

 

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

http://www.lapisblue7ray.com/
Tel;080-5422-5978 
mail;info@lapisblue7ray.com

 

※セッションやセミナーは下記の2か所のサロンにて行っています。

 

 

【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

 

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分
※ご予約時に具体的な道順をお知らせしています。