こんにちは。

メルマガ・アデプトストーリーの記事を記載しました。

このメルマガは、実際にアデプトプログラムを受講された方にお話をうかがい、その後の人生が、どのように変化したかを紹介しています。

古代から人々の人生に大いなる変化をもたらし、魂の目覚めを促してきたアデプトプログラムの素晴らしさを知っていただけたらと思います。

さて、今回は、都内の企業で働く20代の女性のストーリーです。アデプトプログラムを受けて、果たして人生がどのように変化したのか?!

ぜひ、ご一読ください。

 

⭐️⭐️⭐️

アデプトストーリーVol.2 
自由を求めて!今、本当の人生がはじまる。
〜ミレニアル世代の女性の挑戦!〜 

 

 

1. 人生の迷宮と運命の出会い

「私は、何がしたいのだろう??」

およそ一年前、ユミさん(仮名)は、いつも、こんなふうに自問自答を繰り返していたそうです。

 「いまの私は、本当の自分じゃない‥‥」 

そう呟きながら、人生の迷いの中にいました。

彼女がアデプトプログラムを受講したのは、そんな時期です。


 私が初めて会った時、とてもハキハキして、気配りが上手な印象を覚えました。

ダーク色のワンピースに白い素肌がよく映えて、まだ二十代の若さながら、一見、キャリア風の美女のイメージです。

しかし、彼女の心の奥には、何かが潜んでいて、それが人生を前に進むのを止めているかもしれない。

ふと、そう感じてもいました。
 

「さて、ユミちゃんが、アデプトプログラムを受けたきっかけを教えてもらえますか?」

私の問いかけに、彼女は以前の自分の様子を、にこやかに話してくれます。

 

「銀座のクラブで働いている時に、ママの恵子さんに出会ったんですよ!
ヒーリングをやっていると聞いたので、思い切って受けてみようかと思って‥‥」

ユミさんは、そう言って、懐かしそうな、まなざしを浮かべました。

 

私は、

「それは良かったね!恵子さんがきっかけという訳だね。」

 と言うと、

「そうなんですよ!出会ったのは、運命でしょうね!

あの時、出会わなかったら、今ごろ、わたし、どうなっていたことか‥‥」

 

当時のユミさんは銀座のクラブで働き始めたばかり。
でも、時々、急に気分が落ち込んで、ソワソワして落ち着かない…
いつも漠然とした不安と恐れを内面に抱えている…
 

ホステスをしながら、彼女は鬱々とした日々を過ごしていたそうです。

そこで、とあるクラブの恵子ママに、たまたま出会い、DNAアクティベーションを受けたのでした。

人生とは、摩訶不思議なものです!
偶然の出会いが、その後の人生を
大きく変えることって、ありますよね。 (^.^)

  

2. 感動のエネルギー体験!

 

「さて、DNAアクティベーションを初めて受けてどうでしたか?

 私は感想を聞いてみました。するとユミさんは、

「なんとなく、自分が変わる!
って直感しましたよ!
これで、やっと抜け出せる!
って思ったんです!」

目を見開いて元気にしゃべる姿は、初めて会った時と比べて見違えるように輝いて見えます。

 

私は、さらに質問しました。

「その後にアデプトプログラムを受けたんだよね。どうして受けようと思ったの?」

 と、理由を聞くと、彼女は、

「直感です!」 

「え?!」


「恵子ママから、アデプトの話を聞いて、直感で受けようと思いました。
これで自分が変わるかもしれないと思ってね!」 

 と言って、恥ずかしそうな笑みを浮かべたのでした。
 

「なるほど、ホームページをみても、よく分からないから直感で決める人って、結構いるよね。
実は私もそうだったけど(笑)。
では、アデプトのレクチャーはどうだった?よかったら感想を聞かせてください。」 

と、私はさらに質問すると、ユミさんは、興奮したような口調で、

 「知らないことばかりでビックリしました!驚きの連続ですよぉ!!
細かいところは覚えていませんが、最後のイニシエーションのエネルギーが凄くて!!
上からエネルギーを全身に感じて、ビリビリしたのを覚えていますよ!」

 と、まるで口から泡を飛ばしそうな勢いでしゃべります。

彼女は、よっぽど感動したのかもしれませんね。とにかく、すごい!と思ったそうです。 

 

3. 理不尽なパワハラ

さて、

そんなユミさんの人生ですが、それまでのことを伺うと、以前は、かなりしんどい体験をしたようです。

「子供の頃は、みんなから明るいね!って言われる子供でした。
なぜか、わたしって、目立つ存在らしくて、人気があったんですよ
ユミって、いつも輝いてるね!なんて、よく言われました。」

明るい過去に想いを馳せながら、ユミさんは、瞳をキラキラさせて話します。

 そして高校の時はアメリカにホームステイし、その後、アメリカの大学に留学し、さまざまな体験をしながらも、海外で自由を謳歌していました。

 時々、ラスベガスなどに出かけては、数々の思い出となる体験を重ねたらしいです。

 

やがて、そんな海外生活も終わり、帰国後は日本のベンチャー企業に就職。
ところが、その時から苦悶する日々が始まったのでした。

 「どんな会社に就職したのですか?」

と、私が聞くと、彼女は、急に暗くなり、怒ったような表情を浮かべました。

「それが、こんなはずじゃないと思いました!
社長から、お前は、なんでそんなに仕事ができないのだ?!と、しょっちゅう、文句を言われたり‥‥」

 

彼女は、職場で人格を否定されたり、パワハラを受けるようになったと言います。
ユミさんにとって、その時が人生で一番辛い日々でした。

「同僚からは、あんなことを言われて、あなた、よく会社に来れるわね!?と言われたり‥‥。

いつの間にか、みんなから、はがね(鋼)ちゃん、と呼ばれるようになったんです。
それは、私がどんなにひどいことを言われてもハートが鉄のように硬くて傷つかないと思われてたから‥‥。

‥‥でも、わたし、めちゃくちゃ傷ついていたんですよ!!ハートがボロボロになって、何も感じなくなっていたからなんです……」 

彼女は怒りながら当時の様子を語ってくれました。

まさに、ブラック企業です。
まだ20代前半のユミさんにとって、男の理不尽なパワーが横行する職場は、とても耐えられるものではなかったようです。

 

そしてさらに、

「会社を辞めた後も、自分がやりたいことがわからないし、これからどうしたらいいのか、全くわからない状態だったんです。だから、とにかくなんでも経験してみようと思って、銀座のクラブで働くことにしました。


そこで、恵子ママに出会ったんですよ。
本当にラッキーでした!」

 

その時からです!
ユミさんの人生は、大きく変わりはじめました。

  

4. 自分の道が見えはじめる!
 

「アデプトを受けてから、わたし、みんなに、明るくなったね!とか、ユミがいると楽しくなるね!とか言われるようになりましたよ。

まるで、わたしが、一番輝いていたときの10代に戻ったみたいです!
人から褒められる機会も増えましたよ。
 

以前は、いつも自分に自信がなくて‥‥
どう生きたらいいのか迷ってばかりで‥‥

でも、今では根拠のない自信というのでしょうか、自分の軸が定まって、不安を感じる時も、めっきり減りましたね。」 

彼女は、ようやく人生の暗いトンネルを通過し、新しい光が見え始めたようです。

 

「牛窪さん、今、わたし、女性が自信を持つことができるための仕事がしたいんです。
例えば、心理カウンセラーとかアドバイザーとか。
なんらかの形で女性に奉仕をしたいと思うようになりました!
アデプトを受けてから、まだ漠然としていますが、人生の方向がわかってきた感じです。」

ユミさんは、過去の体験から、もっと女性の権利が尊重され、大事にされるような世の中にしたいと思うようになったそうです。

 彼女の中に奉仕の光が芽生えたのかもしれません。
それは人生で挑むミッションなのかも。

 

「素晴らしいね!!
きっとユミちゃんなら、女性ばかりではなくて、周りの人もみんな、明るくできると思うよ。」

私がそういうと、彼女は、どことなくウキウキしている様子です。

そして、ユミさんは、今、モダンミステリースクールが開催しているヒーラーズアカデミー1を受講する予定。

かつて自分がどん底の時に受けて復活したD N Aアクティベーションを、自分も人々にやってみたいと思うようになったからと言います。

 

5. 夢

 

私は、最後に質問しました。

 「ユミちゃんの夢はなんですか?」

 すると彼女は、こう答えました。

 

「自由に生きることです!
上司の言われるままとか、ノルマや成績を縛られなくてもいい働き方がしたい!
奴隷のように生きなくてもいい人生が送りたいです!」

ユミさんは、その後、銀座のクラブをやめて、一般の企業に再就職しました。

しばらくは、社会経験を積みながら、いつか、世の中の女性を輝かせる活動をしていきたいと張り切っています。

Good !!!👍

 

⭐️P.S.

さて、
人は、本当の人生の流れに沿いはじめると、自分が生まれてきた理由や生きる目的を感じはじめます。

すると、いつしか、それを果たそうと、人生の冒険の旅へと船出していきます。 

それは、
ワンダーランドの世界を経めぐり、多くの魅惑と幻想を味わいながら、善悪の嵐の中で格闘する神話の英雄のようです。
 

でも、いつしか、その嵐が凪いで来ると、遠くの水平線に、かすかに見え始めるのです。
ひときわ輝く光の園の、その中心に屹立している美しい宮殿が。 

その宮殿は、ずっと待っていたのです。
主人であるあなたの帰りを。
 

そして、人は気づくでしょう。

その美しい宮殿は、彼方にあるのではなく、自分の中にあったのだということを。^o^

「汝、自身を知ること。」
 
それがアデプトプログラムの醍醐味なのです。

  

※この記事は、実際にアデプトプログラムを受けられた方にお話を伺い、ご本人の了承のもとに執筆・掲載しています。 

※あなたの「アデプトストーリー」をお聞かせ下さい。ご連絡はラピスブルー牛窪まで。andromeda7ray@gmail.com
Tel 08054225978

 

⭐️【メルマガ】アデプトストーリー!
〜新しい人生の扉を開く魔法の物語〜を配信しています。購読申し込みはこちらから。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒーリングサロン ラピスブルーからのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

⭐️アデプトプログラムのお知らせ

本当の自分に目覚める!
人生が飛躍的に変化する!

アデプトプログラムは古代から継承されている聖なるプログラムで
あなたの人生に偉大なる変化変容をもたらします。

http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram