川越サロンにて、マックス瞑想とチャネリング会を開催しました。
 
参加された方の、共通のテーマは、
「道」でした。
7/10は、ちょうど新月ということで、皆さん、新しい道に向かって進みはじめる状況でした!
 
瞑想で心身をゼロに戻し、
その後にエンソフ光線の召喚をして、全ての始まりのエネルギーで全身をみたしました。
 
その後に、女神フローラから現状を前にすすためのチャネリングメッセージ。
最後は、アフロディーテからの一言チャネリング。
 
皆さん、新しい道に向かってリダイレクションされ、良かったですね。
 
まだまだ、何かと気が沈む日々が続きますが、とても楽しいひとときでした。
ありがとうございました。😊
 

 
 

 
 
 

●ぜひライン@に登録をお願いいたします。

ラピスブルーの各種セミナーや瞑想会、イベントなどをお知らせしています。
個別のご予約・お問合わせのやり取りにも使えますので便利です。

友だち追加

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

http://www.lapisblue7ray.com/
Tel;080-5422-5978 
mail;info@lapisblue7ray.com

※セッションやセミナーは下記の2か所のサロンにて行っています。

【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分
※ご予約時に具体的な道順をお知らせしています。