こんにちは。
ヒーリングサロン  ラピスブルーの牛窪です。

今、緊急事態宣言が、各地で発出されていて、生活のあらゆる場面で自粛を知られる生活が続いていますね。

そのせいで、ストレスが溜まり、イライラしてしまったり、慢性的な疲労に陥っていたり。
精神的にも不調を感じていて、鬱っぽくなっていたり。

また、
心に負荷が多いと、それが肉体にも表れて、さまざまな症状に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

いまだにコロナの収束が見込まれないので、辛抱が、まだまだ続きそうです。
ですから、時々、心と身体のケアが大事になってきます。

 

当サロンでは、自宅にいながら心身の癒し、ヒーリングを受けられる

「遠隔ヒーリング」を行なっています!

ストレスを解消し、心の不安を癒し、ポジティブな気分を保つため、また身体の不調を緩和するためにもおすすめですよ。

ぐっすりと眠れるようになり、睡眠も深くなったりしますよ。(^ ^)

 

当サロンでは、下記の3つの遠隔ヒーリングを行なっています。

 

【遠隔ヒーリングのご案内】

①スパークオブライフヒーリング

体の中心から深い癒しのエネルギーで満たし、究極の安心感へと誘います。

②イシスヒーリング2

ネガティブなエネルギーを除去して、ポジティブな状態にします。

③エンソフィックレイキ

全身の心と体のバランスを整えて自然な感覚を取り戻します。

 

いずれも、とてもパワフルな遠隔ヒーリングですのでH Pでチェックしてみてください。

急な場合は、080-5422-5978 牛窪までお電話ください。

可能な限り速やかに対応しますね。

 

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

 

●ぜひライン@に登録をお願いいたします。 ラピスブルーの各種セミナーやイベントなどのお知らせしています。

友だち追加

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司
セッションやセミナーは下記の2か所のサロンにて行っています。

【ラピスブルーのホームページ】
http://www.lapisblue7ray.com/

Tel 080-5422-5978 
mail; andromeda7ray@gmail.com

※お気軽にお電話ください。

【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
ご予約時に場所をお知らせしたいます。