ギフトオブスピリットのお知らせ

日時: 1月16日(日)11時から18時 7時間 
場所:目黒区緑ヶ丘サロン
料金:22,000円

※昼食は、お弁当を持ちください。


ギフトオブスピリットでは、ハイアーセルフとの安全で確実なチャネリングの方法について学びます。

呼吸法、
視覚・聴覚・体感覚を開くエクササイズ、
ダウジング、
テレパシーワーク、
気の巡りを良くするワーク、
チャクラを開くエクササイズ、


など、さまざまなワークを行うことによって心身の波動を高めて、ハイアーセルフ(高次元の自己)とつながるためのチャネリング回路を構築します。

そして、後半では、スピリットの領域にある地球の7つの次元へとハイアーセルフとともに旅をします。
これらの次元には、妖精や精霊、神話的な存在たちや、私たちの肉体を失ってから移行する世界、さらに高次元のマスターたちがいる世界が存在しています。

とてもミステリアスで不思議感満載の旅ですが、一度、この地球に存在しているさまざまな次元世界について知ることは、人生や世の中に対するあなたの視野を大きく広げてくれるでしょう!

「事実は小説よりも奇なり!」と言いますからね!

「すべての答えは自分の中にある!」

そしてまた、自分のハイアーセルフとのチャネリングができるようになれば、自分の人生についての正しい情報を得るための、とても有効な手段ともなるでしょう!

HA1及びチャネリングスクール受講には、必須の事前プログラムです。

※コラム「自分の才能に気づく方法は?ギフトオブスピリットのセミナーから。」も是非、お読みください。