人生を、しっかりと生きることができるようにするには、

やはり、「生命の樹」のバランスを取ることが欠かせない。

「生命の樹」とは、カバラで学ぶことができる、

この世のあらゆるものの現象化システムとも言えるだろう。

 

人体にある10個のセフィロト呼ばれるエネルギーセンターと、

22本のエネルギーの小径よって構成されていて、

私たちの毎日の現実を作り上げている。

だから、人生にとって最も重要なシステムと言える。

それぞれがどのくらい開いていているか?

どのぐらい機能しているのかによって、私たちが直面する現実が変わってくる。

人生は、自分の生命の樹が織りなす物語なのである

さて、あなたは、今、どんな人生を生きていますか?

生命の樹のシステムを、しっかりと理解すれば、

今、なぜ、それが起こっているのか?

なぜ、今の現実を経験しているのか?

を知るヒントになります。

 

出来事の深層にある本当の理由に気がつけば、

今の境遇をより良いもの変えるチャンを掴むことができるでしょう。

カバラを学んで、人生をより良い方向へ変えましょう!

 

モダンミステリースクールにて、ユニヴァーサルカバラは今年の4月9日10日に、東京都、島根県、石川県にて同時開催されます。

人生に、大いなる「ライフシフト」を起こしたい方は、ぜひ、参加してみてください。

私も、当日参加しています。

●ユニヴァーサルカバラ(By モダンミステリースクール)

⭐️

「ライフシフト」イベント開催!
2/20(日)11時から目黒区都立大学にて。

Connn,Join us!!
みんな仲間になろう!

〜シャンバラワールド実行委員会〜

アデプトプログラム

⭐️本当の生き方を手にする!
⭐️自己実現を果たす!

光のパワーを10倍にして本当の人生を掴もう!
宇宙や自然の法則にを理解して自分の本当の人生を手にするため、
古代から継承されている様々なツールをお伝えしています。

開催日程など詳細は下記をご覧ください。
http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

アデプトストーリー!
真実の自分を生きる物語

 

 

アデプトプログラムを受けられた方が、実際に人生にどんな変化を体験したのか、インタビューを通して綴ったエッセイです! 

ぜひ読んでみてください!

 

 

ヒーリングサロン ラピスブルー代表 牛窪光司

【ラピスブルーのホームページ】
http://www.lapisblue7ray.com