リチュアルマスタープログラム1事前プログラムの開催のお知らせ

 

12の種族

日時:4/28(木)13時30分〜16時30分(3時間)
場所:品川シーサイドサロン
料金:5,500円

12の種族のセミナーでは、一般では神話やおとぎ話として考えられている妖精や精霊など、様々な種族の世界についてお話ししていきます。

フェアリーとかエルフ、トロル、ドワーフ、ノーム、ホビットなどは有名ですね。
彼らは映画ロードオブザリングにも出てきますが、実際にこの地球上に生存していて、不思議な能力を持っていて、人間と似たような社会を構成しているものもあります。

彼らは果たして実際にはどんな生活をしているのか。

また、バンパイアやアトランティス、ムー、レムリアの人々や海や川、湖など水中に住む水生人類たちの習性や特徴。

そして、私たち人間(ヒューマン)は、本当はどのようにして初まったのか?
など、常識では信じられないようなミステリーたっぷりの地球の知的生き物の世界について、ぜひ楽しんでくださいね。

まもなくやってくる新しい世界では、私たち人間は、彼らと再びともに生きることになります。
だから、今のうちに他の種族の特徴をよく理解しておきましょう!

 

7つのミステリースクール

日時:4/28(木)16時30〜19時30(3時間)
場所:品川シーサイドサロン
料金:5,500円


はるかな昔から、地球の7つの場所に存在している7つのミステリースクールの内容について学びます。

数多くの歴史上の偉人たちが学んだ世界のミステリースクールについてご案内します。

 

お申し込みをお待ちしています。