こんにちは。

ヒーリングサロン ラピスブルー代表の牛窪光司です。

先日は、

東京・杉並のラピスブルーのサロンにてサイキックフェアを開催しました。

モダンミステリースクール本部からのオンライン中継では、

占星術から見た2023年の動向や、トートタロットによるホロスコープリーディングなどで、今年一年の様々な運勢が伝えられました。

今年は、2024年の大きな変動に向けての準備の一年らしいです。

ですから、ますます過去の執着や、もう要らないものなど、積極的に手放していのがいいですね!

私も今まで生きてきて、たくさん抱えているもがありそうです。

でも、不要になっているものは、率先して身軽になることが、とても大事ですね!

 

瞑想・チャネリング会のお知らせ

久しぶりですが、

【瞑想・チャネリング会】を開催します。

昨年は2回も引っ越したり、実家の整理などで慌ただしく、なかなか定期的に開催できませんでしたが、

今、東京・杉並区の一戸建てにサロンを構えたので、しっかりと毎月開催していく予定です。

なので、みなさんのご参加をお待ちしています。

たまには、マックス瞑想システムTMで、マインドをスッキリさせて心身のバランスをとりましょう!

瞑想を行うと自然や宇宙のリズムに同調するので、新しい一年のスタートに最適です!!

そして美の女神アフロディーテから、

お一人ずつチャネリングメッセージをお伝えします。

さて、今年に向けてどんなメッセージがもたらされるのか、楽しみですね。

また、アフロディーテの美のエネルギーに、たっぷりと満たされるので癒し効果も抜群です!

 

瞑想とチャネリングを楽しむ会

大宇宙のパワーと繋がるマックス瞑想と
美の女神アフロディーテのチャネリングを楽しむひとときです。

さて、あなたの2023年はどんな一年になるでしょうか?
美の女神アフロディーテから貴重なメッセージをお届けします!

1月の開催日程:
 ①1月12日(木)19時〜21時 (あと3名!)
 ②1月21日(土)17時〜19時

 ※2月の日程は追ってお知らせします。

料金:3,000円

定員:6名 予約受付中!!

※詳細は下記H Pをご覧ください。
http://www.lapisblue7ray.com/meditationchanelling

 

 

トゥルータロット初級講座(MMS公認)のお知らせ

ラピスブルーでは、

トゥルータロットスクール(MMS公認)初級編(全4回)を開催しています。

この初級編では、

世界で最も使われているラーダー版のタロットデッキを扱います。

タロットを知っている方はなら、誰でも目にしたことがあると思いますね。

また、ライダー版は約100年前にイギリスのミステリースクールの創始者の一人によって編纂されたもの。

ですから、この講座ではミステリースクールの霊統にのっとり、ライダータロットの本当の使用法を伝授しています。

それはタロットを地球にもたらした太陽神ラーのパワーを扱いながらリーディングしていく方法です!

現在も、前回クラス(昨年10月スタート)が開講中ですが、この度、新しいクラスを開講します。

第1回は1月29日(日)10時〜17時。
以後はひと月に1回のペースで、2回目以降の日程は参加者のご都合を伺って決めていきます。(全4回です。)

開催に付きましてはご希望も承っています!

なお、料金は2023年4月1日以降の開講から165,000円に値上げになりますので、お早めに!(現在は132,000円です。)

(使用するライダーウエイト版)

 詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

ヒーリングサロン ラピスブルー
代表 牛窪光司

【ラピスブルーのホームページ】
http://www.lapisblue7ray.com

東京都杉並区和泉にあるヒーリングサロンです。
丸の内線方南町駅から徒歩7分。

お気軽にお電話ください。
tel: 08054225978
mail: andromeda7ray@gmail.com
営業時間9:00~22:00 不定休です。