エーテル体手術の感想

Kさん(30代女性)

次の日、セッションしていただいた部分がものすごく軽くて驚きました!
それと徐々に心をオープンにできてきてるような気がします。 以前は思っていても中々相手に伝えようとは思わなかったのが、最近は考えが変わってきて、 伝えなきゃ解らないからとにかく伝えてみよう、と素直に思えるようになりました。
他人の前で自分らしく振舞う事に抵抗を感じていたのが、少しずつ自分らしく率直に言葉が出るようになりました。 そして自分で決めて行動していくとびっくりするほど変化が速い!!
今度また改めてお願いしたいと思います。ありがとうございました!

☆Koji☆Kさんは、自分自身を、豊かに表現するのが苦手な様子。そこで上半身のエネルギー状態をチェックしてみると、特に胸の前側に厚いエネルギーの板のようなものがありました。
このような場合の多くは、両親のしつけや育て方が影響している可能性があります。
Kさんに聞いてみると、やはり母親のしつけが、とても厳しかったようです。それが原因となって、小さいころから、つい自分を抑えてしまうのが癖になっていたようです。
エーテル体手術で、ワンドを使って、ゆっくりと胸の鎧のようになっているエネルギーをクリアにしていきました。 終了後は、とてもすっきりとされた気分になってよかったですね。
今までよりも、自分を制限してしまうことも少なくなっていくと思いますよ。「自分で決めて行動」していきましょうね!!では、またエーテル体手術の別のバージョンもありますので、よろしくお願いいたします。(^_-)-☆