〜体全体を繭ですっぽりと包み込まれ守られたような感覚〜

Kさん(40代女性)

大きな節目の前に、立ち寄らせていただきました。何を受けたらよいかわからず、近況などお話させていただいて選んで頂いたのが、このヒーリングでした。

セッションを始める時のチェックで、私の家庭環境を察知され、本当に驚きました。そして、自分はまだそこから解放されていなかったと気付かされショックを受けましたが、逆にこれで長い間囚われていたものからやっと抜け出せ、新たな人生に向かえるのだと思いました。

いざセッションが始まり、トーニングを(声を出)されると、同じ言葉を言われている間は、3.4色もの色がちりばめられた何色もの光が降りてきて、言葉が変わるとまた違う何色もの色の光が降りてきました。 そして体に触れられていないのに、足から肩までの体の側面を撫でられるように、余分で不要になった何かを削ぎ落とされ、整えられるような感覚がありました。 それが終わると次に、身動きできないぐらいの強くて重いエネルギーが滝のように落ちてきて、自分の深いところまで何かが埋められ満たされているような感覚になりました。 最後は、胸に受けたエネルギーを守るように、頭の上から足元までの体全体を繭ですっぽりと包み込まれ守られたような感覚のなかセッション終了。 とても不思議で貴重な体験をさせていただきました。

その後の私は節目を迎え、とても大変な事も起こっていますが、今までと違い心に受けるダメージが少く、その大変な幾つもの事柄だけにとらわれず、気持ちの切り替えができて、自分の中が平和で穏やかなのを実感しています。この時期このヒーリングを受けることができ、良かったと思います。 ありがとうございました。また次回、別のセッションをお願いしたいと思っております。今後とも、宜しくお願い致します。

☆Koji☆
セッションお疲れ様でした。心身ともに、何かつまりが取れて、流れるようになったようで、良かったですね!(^_-)-☆ 人生の次のステージに進むには、今でに培ってきた心身の滞りを解消して、エネルギーの流れをスムーズにするのが大事です。 インターディメンション・ヒーリングは、いわば、心身の奥深くにあるエネルギーの流れのつまりを解消し、すっきと、通るようにするヒーリングです。 これは、単に体内循環を良くするという意味するだけではなく、私たち人間のスピリチュルな領域(なかなか説明が難しいですが、意識の深い世界)のつながりをより良くするものです。これによって、体が軽くなったり、意識がすっきりとして、ポジティブになったり、意識の深いところでの変容が始まります。心身のバランスをとり、安定した生活を送るうえで、今、多くの人に必要なヒーリングと言えます。 Kさんも、お仕事に学びに、今まで以上に活力が必要かもしれませんので、このヒーリングが、ちょうど良かったとおもいます。では、また、次のRMヒーラーズPのメニューを受けてみてくださいね!

●インターディメンション・ヒーリング