●DNAアクティベーション・ストーリー Vol.1

~今、やりたいことをやる!~

 

beautiful asian woman in the forest「今、自分自身を受容することが大切みたいですね。。。」

DNAアクティベーションを終えて、私は彼女に、それとなくアドバイスしてみた。 まだ、ほのかな余韻の中、心地良い気分に浸りながら、彼女は問い返てくる。

「ジュヨウ。。。?」

「そう、自分自身とは、本当の自分のこと。  受容とは、ありのままの自分を許すこと。。。忘れてませんか?」

忙しいオフィスワークで、いつしか、心も体も緊張していた。 光のエネルギーで、体の力みが緩まると、忘れかけていた本来の自分自身が回帰してくる。 魂レベルからの癒し始まると、自然な自分を思い出す。

彼女の表情は、それまで覆っていた霧が晴れたようになり、今、何かがスタートしたような感じ。 そして、瞳が輝いている。

「あたし、やりたかったことがあったんです!!  気づいていながら、ずっと先延ばしにしたままで。。。」

DNAアクティベーションは、心身の深い領域にアプローチして、人生の流れを止めているブロックをなくします。

何か、生活に行き詰まりを感じている方は、是非、受けてみてくださいね。 必ず、効果がありますよ。

たった一度しかない自分の人生!

会社の仕事ばかりに追われていてはもったいないです!

やりたいことを始めましょう!

 

●心と体のパワーが蘇る!DNAアクティベーション http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa

●人生が開花する!アデプトプログラム 9/16(1日コース)、9/28-29(2日コース) http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3

●気づきの瞑想会 9/18(水)19:30~ http://www.e-lapisblue.com/archives/3301