「気づきの瞑想会」のお知らせ☆1/17(金)19:00

 

beautiful young girl training yoga near a lake新しい年を迎えて、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

今年は、多くの人が、今までの枠を破って、新しい人生のサイクルへと進む一年になるかもしれませんね。

ということで、今回は、今年の運勢と題して、皆様に今年の人生について気づきを深めていきたいと思います。

チャレンジしてみたいことや、気を付けておきたいことなど、いろいろあるとおもいますね。

最後に、アフロディーテからのチャネリングメッセージも、お伝えします。

さて、ラピス+ブルーでは、毎月「気づきの瞑想会」を開催しています。 古代の賢人たちも、瞑想をこよなく愛して、人生の悩みから自分を解放してきました。

瞑想は、癒しのみならず、何かに囚われがちな意識を解放し、インスピレーションを高めてくれます。

 

実際に瞑想の効果は、はかり知れません。

○ストレスや緊張を和らげてくれる。

○感情の苦しみを癒してくれる。

○思考が明晰になり、ポジティブになる。

○集中力が高まる。

○活力が増し、行動力が出てくる。

○アイデアや発想が豊かになる。

○睡眠時間が短くなる。etc  

など、続けていると瞑想には、たくさんの素晴らしい効果がありますよ。

アメリカの大学の研究でも、免疫システムなど、様々な分野において高い効果があると報告されています。

◎瞑想が初めての方。

◎やろうと思っていても、なかなか、できない方。

◎長い時間続けるのが難しい方

など、どなたでも、ご参加をお待ちしています。

さて、皆さんの今年の運勢はいかがでしょうか??

 

 日時:1/17(金) 19時から21時  毎月開催

       ※2月は13日(木)19時からです。  

料金:1人 2千円 ※今回から料金を2千円とさせていただきます。

場所:美と癒しのプライベートサロン ラピス+ブルー 

   ご予約は、お早めに!!

お申込み:info@e-lapisblue.com 又は電話  080-5422-5978  あて、ラピス+ブルー 牛窪康仁まで。