アフロディーテヒーリング

305-1女性特有の辛い症状を緩和するために!

アフロディーテヒーリングは、女性特有の症状、特に下腹部などの症状を癒すセッションです。 これは体の表面を覆っているエーテル体と呼ばれるエネルギー層にあるブロックを取り除くエーテル体手術をベースにして行います。

これにより辛い症状の原因とも考えられる下腹部の生命エネルギーの滞りを解消し、流れをスムーズに戻します。

そして、アフロディーテ(ヴィーナス)の癒しで体の症状を深く癒します。

子宮などに辛い症状を抱えていらっしゃる女性の多くが、下腹部にあるブロックによって、腹のチャクラなどの生命エネルギーの流れが滞っていたりします。その結果、様々な症状を抱えていらっしゃるようです。

ご質問や、ご相談などを承っていますので、お電話にてもメールにても、どうぞお気軽にご相談ください。

 

アフロディーテヒーリングの方法

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エーテル体手術の手法により、ワンド(先端にクリスタルのついたスティック状の棒)で下腹部にある不要なエネルギーを取り除きます。

◎アフロディーテの癒しエネルギーによって、辛い症状を癒します。

◎ご希望の方には、約3週間後、無料にてメンテナンスを行います。

 

時間&料金

60分 1万7千円

 

◎お客様の体験談

◎Yさん30代女性 § おなかの圧迫感が、すっきりとして、ご飯もおいしく食べられました!

先日はアフロディーテのヒーリングではお世話になりました。 ヒーリングの後、お腹の圧迫感がすっきりしてごはんがすごく美味しく、こんなにおいしくてどんどん食べれたのは久しぶりでした。 ヒーリングの時に私の目の前にあった分厚い壁もとっていただき、とっていただいたと実感できたのは、いろいろな方に会った時に相手との距離が縮まったような、初対面の方とも親しみをもって接する事ができていると感じたことで実感しました。

ウシクボさんに、より過去の自分を押さえていた部分を癒していただきました。 私もヒーラーの道を歩みながら、癒すということがどういう事か、ウシクボさんのヒーリングにより、癒すってこういうことなのかと思うほど心地よく、しっかり癒やされていくのを感じました。 私の子宮はしっかりと癒やされ癒しを受けとりました。

今後もしっかりケアし過去の辛かった感情を癒していきたいと思います。 家に帰りすぐに過去の辛いエネルギーがある物は処分し、思いつく限り捨てました。 なにもなくなったくらいすっきりして、でも気分は生命力に満ちていると感じています。本当にありがとうございます。 また3週間後に伺います。

片付けのために実家にすぐに戻り、母が私の顔を見て初めに言った言葉が、顔変わった、柔らかくなったと言われました。 それからヒーリングを受けてはじめて子宮の病気のことを忘れらる事が出来ました。 病気がわかって約1年になりますが忘れたことがなく、他の事も手につかなかったのに、忘れて他の事を楽しめるのは私にとって本当に嬉しいことです。 本当にありがとうございました。

☆ラピス+ブルー☆ 先日は、セッションお疲れ様でした。 ヒーリングを終えて、とても、表情が明るくなりましたね。 いままで、長年にわたって、心に重くのしかかっていた恋愛の苦悩が、軽くなったかとおもいます。 抱えている子宮筋腫も、その過去の恋愛への想いが、大きな原因となっているようです。 そう、すでに契約が終了している恋愛は、しっかりと決意をして、手放して行かないと、自分の成長を押しとどめてしまうばかり。 前に進もうとしても、進めなくなっしまって、その葛藤やストレスが、今度は自分の身体に向かってしまいます。 スピリットの世界では、すでにエネルギーシフトが完了しているので、その流れに沿って、新しい人生のサイクルに移りましょう! それと、思い出のモノは、全て捨てることが大事! 少しでも、残っていると過去のエネルギーつつながってしまい、人生を停滞させてしまいます。ここは勇気をもって手放しましょう。 それができてこそ、次に進めます。 「新しい葡萄酒は、新しい革袋に入れなければならない。新しい葡萄酒を古い革袋に入れることはできない。」(新約聖書) つまり、古い愛が、少しでも残っていると、新しい愛はやって来ることができないのです。 カップを、完全に空にしなければ、あたらしい愛はそそがれないということ。 私たちの人生を司っているエネルギーの法則は、とても純粋でシンプル。 ここで、気分を一新して、ライトワークに励んでいきましょうね!!応援しています。 エーテル体手術を行ったので、また、3週間経過後においでくさい。よろしくお願いいたします。

 

◎Mさん30代女性 §骨盤の締め付けが解放され、生理痛や子宮の圧迫も解消!!

先日は子宮にヒーリングをして頂きありがとうございました。 こちらのセッションを受けたのが一カ月前…それ以降いつもあった子宮の圧迫と圧迫からくる痛みがピタッと止まったままです。 圧迫からくる食欲不信もなくなり食欲もあり美味しく楽しくお食事が出来ています。

それと、驚いたことに… いつも私の全身のマッサージをして下さっている方から、私の骨盤の形が変わっていると言われたことです。 ヒーリング前の私の骨盤は人一番小さいようでいつもギュッと狭められ固まっている感じだったそうなのですが、ヒーリング後にマッサージしてもらうと、いつもになく骨盤が開いていたそうです。 そして、骨盤の周りの肉質も柔らかくなり以前より伸縮性が出ていたそうです(^-^)マッサージもしやすくなったみたいです。

私は元々骨盤がとても小さいのもあり毎月生理痛もきつかったのですが、なんと…今月は全く生理痛がありませんでした☆彡 いつもは生理前から子宮が腫れだし、それにともない痛みもあるのですが、その症状さえありませんでした。 毎月の生理が恐怖だったので本当に嬉しい改善です(≧∇≦)

今回のヒーリングによって、長年苦しんできた生理痛や子宮の圧迫から解放され、そして骨盤の締め付けなども緩和されました。 こんなにもヒーリングで、症状が緩和されるなんて感動です(≧∇≦)

本当にありがとうございます。 また、メンテナンスの為に定期的にセッションに伺わせて頂きますね。 多くの子宮に問題を抱えていらっしゃる方に本当に受けて頂きたいヒーリングだと感じました☆彡 本当にありがとうございました。

☆ラピス+ブルー ☆ 施術を終えて、約ひと月たちましたが、症状の改善が見られて、本当に良かったですね。(^_-)-☆ なによりも、よく食べられるようになったことは、今後のお仕事なども、力を発揮できるようようになって私も嬉しいです。 骨盤が解放されて、その周りも柔らかくなってということですが、腰回りにぐるっと巻いていたエネルギーが、何らかの影響を及ぼしていたのかもしれませんね。ベルトのように締め付けていて、それが、子宮の圧迫や痛みの遠因にもなっていたのかも。 そのエネルギーを取り除いた結果、驚くほどの改善が見られました。 病院などでは、いろいろな検査をしたり、あるいは手術や薬に頼ってしまいがち。しかし一方では、エネルギーの視点からのアプローチである「ヒーリング」によって、緩和を図ることも重要です。 それでは、また、機会がありましたら、その後の状態をチェックしますので、またのお越しをお待ちしています。

◎Mさん30代女性 §子宮の重苦しい痛みから解放されました!! 先日、アフロディテのオリジナルヒーリングで子宮を癒して頂きました。 元々、生理痛や子宮に病気を持っているので、日々子宮に傷みや重さを抱えていました。 ここ最近その症状がひどく、激しい痛みと子宮あたりが腫れ上がり、子宮が圧迫されその痛みと重さに、起き上がるのもやっとの時や、食欲もでないという状態でした。 何故か、牛窪さんのアフロディ様からのヒーリングなら子宮の症状が改善される気がし、今回ヒーリングをお願いしました。 すると、やはりアフロディテ様が子宮を癒すのが得意とのこと(^-^) 早速、ヒーリングをしてもらい、子宮あたりにあったつっかえていた原因を取り除いて頂き、子宮への圧迫が外れ、体が軽くなり、体全体のエネルギーも通り始めました。 これにはとても驚きです。 そして、子宮にある圧迫はハートにある傷からであることに気づきました。 このハートの傷も癒して頂き、同時に子宮の症状も改善されたようです。

ずっと重く痛く圧迫されていた子宮が軽くなっている感覚、それによって急に食欲も出始め、普通にお食事することに負担がなくなりました。 本当に感謝です。 そして、腰周りもずっと圧迫されていた感覚があり、それも取り除いて下さいました。 こんなにもエネルギー的な大きな影響を受けているとは・・・ どうしようもなく、原因もわからない症状がずっと続いていましたが、今回ヒーリングを受けさせて頂いたことで要約改善され体がとても楽になりました。 子宮の症状でお困りな方や、女性性に傷を抱えてる方に、是非、このヒーリングを受けて欲しいと強く感じました。 私自身も長年苦しみ辛かった症状が改善しましたので、皆様にも子宮に癒しを受け取ってもらい開放して頂きたいです。

また深く子宮にヒーリングをして頂きたいと思いますのでご予約させて頂きますね。 本当にありがとうございました。

☆ラピス+ブルー☆ Mさんは、子宮の痛みに、いつも悩まされていて、食欲不振や倦怠感などに悩まされていた様子。 食事も満足にできないときもあり、本当に辛そうでした。 さっそく下腹部のエネルギーを見てみてる。大きなボール状のエネルギーが、ちょうど下腹部の第2チャクラの所にあって、それが何らかのブロックとなってエネルギーフローを邪魔をしていたようです。 そして、さらに、腰周りにもかなり太いエネルギーがぐるっと取り巻いていて、それが下半身を締め付けていて、さらに制限を加えていたようです。 それらをワンドで取り除くと下半身が、かなり軽くなった様子。それから、症状を抱えていたた患部をアフロディーテの癒しのエネルギーで癒しました。 本当に元気になってよかったですね。これで、お仕事にも集中できるようになって、毎日を元気に過ごしてください。またメンテナンスしますね!(*^▽^*)

 

Mさん(30代女性)  §生理痛も、驚くほど緩和!!

今月は生理痛がありませんでした。毎回薬を飲まなければ辛くて、飲んでもまだ少し下腹部が重苦しいことが度々ありましたが、あの辛さが嘘のようです。 あまりの衝撃にメールしてしまいます。 やはり下腹部の上にあった黒い丸いものが原因だったということでしょうか。(エーテル体手術で)取り除いていただいて、本当によかったです。 またぜひうかがいたいと思いますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございます(^-^)

☆ラピス+ブルー☆ Mさんは、生理痛が毎回ひどくつらい様子。そのたびごとに鎮痛剤を手放せない状態でした。 下腹部のエネルギー状態を調べてみると、やはりおなかの下、子宮あたりの表面に丸いエネルギーがありました。これはエネルギーのもので、肉体の表面、つまりカラダのエーテル層にあるものです。 病気は、まず一般にオーラに滞りが現れます。その後に肉体の表面のエーテル体に滞りが現れます。そして、そのまま放置しておくと、最後に肉体に具体的な症状として現れます。 黒っぽい丸いエネルギーですが、どうして人間の体にこのようなものがあるのか不明です。 おそらくは、日ごろのライフスタイルや価値観、今までの人生体験などが影響しているように思われます。 この丸いエネルギーは、第2チャクラや下腹部のエネルギーの流れを阻害していて、そのせいで生理に大きな影響を及ぼしていたようです。第二チャクラは、人生の基盤でもあり、性を司ったりしています。 これをワンドという、先にクリスタルの付いたスティック状の棒をつかって、取り除くエーテル手術を行いました。 施術した感じでは、少し重いエネルギーを掬い取ったようで、右手でエネルギーの流れを感じてみると、下腹部がすっきりとして、軽くなっていました。第2チャクラのエネルギーも、正常に流れ出しました。 その後、アフロディーテのエネルギーを下腹部にあてながら、ケアをしました。 終了後、Mさんは、おなかがすっきりして、軽くなったようですね。 その後の痛みもすっきりとして良かったです! 日ごろ、お客様と接していて、多くの女性が、生理痛などで、大変つらい思いをしているとのこと。意外と原因の一つは、上記のようなエーテル層にあるエネルギーが問題と一つになっているかもしれませんね。またメンテナンスもいたしますので、是非、お待ちしていますね。(*^^)v

 

◎Rさん20代女性  §下腹部の不快感がなくなり、とても楽に! 最後のアフロディーテヒーリングはとても効果がありました。 触ると不快に感じていた腹部がヒーリングによって嘘のように楽になったので大変驚いております。 本当に有難うございました。今日の夜から瞑想頑張ります。中身のある女を目指します!! 今後ともよろしくお願いいたします。

◎Rさん30代女性  §深い安心感とともに女性性を肯定するように! 先日はアフロディーテヒーリングをありがとうございました。 このヒーリングは本当にいいですね。 冷え性が緩和されて、お腹周りも脚も温かいです。 また、いつもお腹の周りがアフロディーテの愛のエネルギーで包まれているようで、とても安心感があり優しい気持ちになれます。 そんな優しいエネルギーのせいか、この1週間は今までおなかに溜まっていたつらかった悲しかった感情が出てきたようで、結構泣きました。 また他からくるネガティブなエネルギーを跳ね返して守ってくれているような感じもあります。 気になっていた右側の子宮筋腫ですが、今まで無意識に右のお腹や腰が常に緊張して力が入っていたのが、 力が抜けて常にリラックスしているような感じで調子がいいです。 なんだか自分の中にある、今まで無意識のうちに、否定してきた女性性を肯定できつつあるのを感じます。 素敵なヒーリングをありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。御礼まで。

 

セッションの体験談を募集していますので、メールにて送っていただければ幸いです。info@e-lapisblue.com 牛窪まで。