この春!ラピス+ブルーのビューティーイベント!!

Manicure process in beauty salon close up季節も、少しづつ春めいてきましたネ! さて、ラピス+ブルーでは、この春から美の専門家たちとともに「女神の美」をコンセプトにワークショップを三軒茶屋のサロンにて開催していきます。

例えば。。。

◎子育て中のママを対象にした「ネイル講座」。

ママは、毎日忙しい!とくに乳幼児がいると、あっ!!という間に一日が。。。  そんな多忙なママにとって、たまには、気分転換を楽しむひと時も大切!  たっぷりと美の世界を楽しんでいただきます!! 三茶は、以外に赤ちゃんとママが多い!^o^

◎ハーピストによるアイリッシュハープ演奏  

美しい調べは、あなたの美を刺激しますぞ!Wwww アイリッシュハープの美しい旋律で、美しく癒されてみてください。

◎メイクアップ、スキンケアのイベント

などなど、今、アフロディーテとともに「女神の輝き」をモチーフに、新しい美の世界をリリースします!

今、アフロディーテとともに「女神の輝き」をモチーフに、新たに動き始めています。

開催は、追ってお知らせします!!

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆。.::*:・’

ラピス+ブルー

HP http://www.e-lapisblue.com/

tel 080-5422-5978

携帯 aphro.thoth.koji@i.softbank.jp PCメール info@e-lapisblue.jp