美の聖水「ヴィーナスウォーター」のご感想☆

P4090047.400
 今や、たくさんの女性たちから賞賛されている、
★ヴィーナスウォーター★!

これは美の女神アフロディーテ(ヴィーナス)をイメージした美の聖水です。
ラピス+ブルーに来られたクライアントさんを中心に、たくさんの女性から、嬉しいご感想をいただいています。

ほのかなバラの香りとともに、アフロディーテの美しさを、是非、一度お試し下さい。
ちなみに、ヴィーナスウォーターは聖水なので、オーラなどの浄化効果もありますよ!

※現在、100mlスプレーですが、ご希望に応じて、個人セッションに来られた方に差し上げています。(成分は、水とローズ水のみ。保存料など、一切入っていません。現在、化粧品化を目指しています!!)

 

♪ 最近、キレイになったネ!と言われた!

♪ 不思議と気分が落ち着く!人に優しくなれる!

♪ 寝る前にかけると、ぐっすりと眠れる!  

♪ スプレーすると、その場のみんなが優しくなる!  

♪ クリスタルにかけると、普通に浄化したときより輝きが違う!

♪ 指名してくれる男性が多くなった!?(^^♪)

♪ 最近、若返ったね!と言われた!

♪ バスタイムにスプレーすると、癒される!

以上は、今までにいただいた感想です。個人差はありますが、ともかく女性性を豊かにしてくれる魅力的な効果があるようです。
どんどんスプレーして、オーラが美しく輝く姿に変身しましょう!
ぜひ一度お試し下さい。

★ヴィーナスウォーターについて、たくさんのお客様からの嬉しい声をいただいています。

 

♪30代女性 Nさん♪

ヴィーナスウォーターはスプレーすると自分の周りがぱっと明るくなりますね。ローズの香りが大好きですし、優しくて華やかなエネルギーに包まれると幸せな気持ちになります。

いつも化粧水やバスソルトなどを手作りしているのですが、ラピス+ブルーのHPに化粧品にアフロディーテのエネルギーをチャージしているというのを拝見し、それを参考にヴィーナスウォーターを、いつもアロマを使って手作りしている化粧水やジェル、バスソルトに入れてみました。 いつもよりも肌への浸透力が良くて、明らかにアロマ精油の効果だけではないと感じています。 おかげで今までよりも肌がしっとりして、ハリが出ているように感じます。

♪40代女性 Eさん♪

いただいた聖水を使ったら、さっそく効果がありまして、顔に透明感が出て、今までより色が白くなった気がします。今日全身にふりかけたら、髪が柔らかくなりました!髪に集中的にかけたわけじゃないのに、すごいですね!この値段でこの効果、素晴らしい美のウォーターですねo(^-^)o

洗顔後にすぐにヴィーナスウォーターをつけて、その後にいつも通りに化粧水や乳液をつけたのですが、肌がなめらかになって柔らかくなりました。いつもは、乾燥してざらざらしてるのに、びっくりです!!使い続けるのが楽しみです(^O^)

♪30代女性 Hさん♪

お陰さまで、縁起のよいことが続いています。。 初対面の女性からお肌綺麗ですね~と褒められたり、何か人に教える先生のような仕事をされているのですか?と聞かれたり、専業主婦の自分としては、意外で嬉しい言葉をいただいています。。 七夕の願いが一つ一つ叶っていくように、日に日に星の数ほどの嬉しい希望が結実していくようです。。

♪30代女性 Mさん♪

ヴィーナスウォーターをいただいた時、私は職場で知り合った10歳年下の男性からアプローチされている最中でした。私は10年間も彼がいなかった上、年齢的にも彼と交際する自信がなく、鏡を眺めては輝きのない自分の肌にため息をついていました。

彼とのデートの前に、「ヴィーナスウォーター」をコンプレックスを感じるところにつけてみたら不思議と顔が明るくなり、毛穴や肌のたるみが全く気にならなくなったことに驚きました。つける度に自分に自信がつき、気がつくと選ぶ服もコンプレックスを隠す為ではなく、着てみたい服を自然に着れるようになっていました。

色々な事がありましたが、この4ヶ月で3人の男性から告白され、異性に対するコンプレックスはなくなりつつあります(^^*  これからも牛窪さんとのセッションを通して理想の男性を惹きつけることができる、もっと魅力的な女性になろうと思います。どうもありがとうございました。

♪30代女性 Yさん♪

昨日趣味の会があったのですが、普段と変わらずでかけたのですが、 「なんだかとっても綺麗になったね!」と、あっちこっちから言われて、 とても嬉しかったです。 後から考えて、「ヴィーナスウォーター」の効果かも!?と、嬉しくなりました(*^^*)

ずっと、格好やお化粧より中身!なんて思ってきた私ですが・・・ やっぱり綺麗になりたいって気持ちが自分の中にあったんだな~って、 素直に認めることが出来ました。 これからは、自分ありのままの美しさに磨きをかけられたら嬉しいと 思っています♪

♪40代女性 Hさん♪

今日はヒーリングのおかげで、目元もパッチリスッキリ、全身痛みもなく快適に過ごすことができました。また、戴いたビーナススプレーのおかげか、肌がしっとりスベスベでした。スプレー欲しさに通ってしまいそうです。

さらにほかにも効能が、ビーナススプレーをして友人と食事に行った際、ボッティチェリのビーナスがラベルになっているワインボトルに出会いました。また、通された席の一画には、なんと4枚の宗教画の天使の絵がかけてありました(ファミレスなのに!時期的に?)天使やビーナスとひと時を過ごせてとってもHAPPYな1日でした。次にビーナスはどんな存在達に会わせてくれのかとても楽しみです。

♪30代女性 Yさん♪

オフィスの乾燥でカサカサに疲れた肌も、あのスプレーをひとふきしたら気分もスッキリ、お肌もツヤツヤです。先日スプレーをした後にアロマオイルを買いに行ったら「化粧品変えました?お肌ツヤツヤですね。」と言われました♪

男性の視線も普段より感じる様になったのは気のせいかな~(笑) 疲れた顔もメイクがちょっと上手くいかなかった日も、あのスプレーをシュシュッとしたら不思議な位気にならなくなります♪ とにかく良い事だらけのヴィーナスウォーター、これからの季節、冬の乾燥対策にも心おきなく使える様に、一刻も早い販売を心待ちにしていますo(^-^)o

♪20代女性 Nさん♪

ヴィーナスウォーターですが、いろんな効果アリな感じです! ローズウォーターと聞いていたので、化粧水としても使ってみたのですが、なんか肌が違いますね(^^♪ 不思議と肌が、みずみずしくなっているようです。

♪20代女性 Kさん♪

ヴィーナスウォーターの感想ですが、使うと気分がすっきりして、使うとリフレッシュ効果があるような感じがします。 最近、急激にきれいになった!と言われるので、外見的な効果もあるのかもしれないです。

ヘマタイトのブレスレット、つける度に重たい気分になっていたのですが、強力な浄化をして頂いた後、とても楽なつけ心地に変わりました。セージだけだと十分な浄化になっていないかもしれないですね。フローライトのほうも輝きが増して見えます。光司さんのセッションやセミナーでは、良い影響ばかりを受けていて、それがとても不思議です。また機会がありましたら連絡をさせて下さい。

♪20代女性 Kさん♪

ヴィーナスウォーターを毎日使い始めてから、自分の中の美に対する罪悪感や劣等感が、少しずつポジティブに変化していることを感じることがあります。今までは自分の外見や内面に対して自信がなくて、理由は良く分からないですが美しさに対して罪悪感を感じることがありました。

きれいだったり、純粋だったりすると、同性に嫌われてしまうという恐れがあったのかもしれません。 でも、その罪悪感をもうそんなに強く感じなくても大丈夫という思いが今あって、自分ではちょっとびっくりです。

今もまだその恐れはありますが、以前より急に減った感じです。というわけで、ヴィーナスローズスプレーを、ぜひぜひまた頂きたいです。本当にこのスプレーには素敵なエネルギーがたくさん入っているんですネ。

♪40代女性 Yさん♪

使用してから、今日でちょうど一ヶ月となります。 忘れないように、毎朝のお祈りの前に全身に振りかけるようにしていました。 バラの香りが心地よく、浄化の作用でしょうか、クリアーで落ち着いた気持ちになるのです。祭壇の浄化にもなったと思います。

ヴィーナスウォーターは、”美しさ”や”豊かさ”の本質的な部分に意識を持っていってくれる、そう感じました。 例えば”美しさ”。人からどう評価されるか、よりも、自分本来の美しさの有りようを考えるようになりました。だんだん表面上を取り繕うという意識が剥がれ、素材を磨く、自分の好きな物、心地良いと思う物を身につける、表情、心の状態に気を配る・・・というように変化していったのです。

高価な化粧品を買うよりも、きちんとした食事を摂って、丁寧にマッサージする。 整体を受け、姿勢を良くすることで代謝を上げる。(驚いたことにヒップアップ&減量に成功しましたよ!)  今までなかなか続けられなかったことが、なんなく続いてそして効果を上げているのです。  お見せできないのが残念ですが(笑)、明らかに顔が変わったと思います。

行きつけの美容院でも、「若くなった!」と言われ、ちょっといい気になっています。  自らの変化の時期にこのスプレーに出会えたことは幸運だったと思います。本当にありがとうございました。

♪30代女性 Kさん♪

スプレーをいただいてからというもの、本当に豊かさに恵まれています。お仕事も、順調です!  まだ、発表の段階までいってないのですが、お仕事の幅も広げていけるようになりました。といっても、アクセサリーを作るんですがw。現金だけでない、継続的な豊かさが引き寄せられているようです。

今までより、直感もきくようになりましたし、美についても、自分が続けられるようないい情報が入ってくるようになりました。今までは、いい情報をいただいても、根気がないせいか続かなかったんですけどね。  今は、きれいになったとか、痩せた(ように見えるらしいです)とか、いわれるようになりました。  効果が出てくると、嬉しくていろんな、ちょっとしたことに幸福感を見出せるようになりました。本当にありがとうございます。

牛窪さんにいただいたスプレーで浄化すると、とても場が爽やかになるのです。  アクセサリーを作ったり、リーディングやアチューメントのときに使用させていただいています。石の浄化をするのに、とてもいいのです。もちろん、セージやクラスターでの浄化もしておりますが、スプレーをかけると輝きが違うのです。

♪30代女性 Yさん♪

本当に先日のグループワークは楽しかった&素晴らしい内容で、感謝感激でした! 昨日早速頂いたアフロディテ(ヴィーナス)の聖水を使って出かけたら、探し求めていたけどどうやって購入したらよいか解らなかった本を持っている人に偶然会って、なんと手に入る事になりました!  手に入る事になったのはアロマオイルの本です。さすがアフロディテ! 友達と探していたのですが、偶然出会った人が、丁度2冊持っていて、それも更にラッキーでした!!

また、 ワークに出てから肌ツヤも良くなった感じです!(~o~) これからもタイミングが合う時には、美のワークには定期的に出たいと思っています。女性性が活性化される程生きているのが楽しくなると思います。 ビューティーは私の人生の大きな使命の一つだとワーク中確信したので、女性の真のビューティーを更に追求していきます! またお伺いしますね。更なる素敵なワークを楽しみにしています。 私もいつかビューティーのワークがしたいです。また何か変化があったら、連絡しますね。

♪40代女性 Yさん♪

私は過去のトラウマから女性性をどこかで拒否していたように思います。意識の下に隠してきたので、普段は気にもしていなかった事です。 スプレーを使ったこの一ヶ月間を改めて振り返った所、確かに気分が柔らかいのです。女性であることを楽しもうという気分になっているのです。

”あっ”と思いました。私の身体はずっと不機嫌だったのです。当然です。自分を否定しているようなものですから。  この一ヶ月の間、気がつくとせっせと身体の手入れをして、自分の好きな物を見つけては、与え続けていました。かまえる事無く、女らしさと付き合っていたのです。改めて驚きました。 ヴィーナスウォーターは、内面の奥に光りを当てて良い方向に導くエネルギーを持っている、そう思います。

私は今年で42才になりましたが、なりたい自分を作っていく時期に入ったのだと感じています。歳を重ねながら、なりたい自分になる。そう考えてワクワクしている自分がいます。  このタイミングでこのスプレーを使わせて戴けたことを心から感謝いたします。

♪30代女性 Kさん♪

ヴィーナスウォーターは清々しさと甘さのバランスがとっても良いです。幸せな気分になるのにシャッキリするというか。 ローズの精油や一般的なローズウォーターは、もっと”甘さ”の比重が大きくて、まったりしちゃうんですよね~。

ただ、私の肌質では、化粧水として使おうとすると、これだけでは乾燥してしまうので、 洗顔直後と、お手入れの最後の仕上げに使っています。見た目の変化は、まだ自分では気づきませんが、今まで以上に周囲の人々(特に男性)が優しいので、(光のパーティー with アフロディーテのおかげもあると思いますが)、何かが変わったのでしょうね。(^_-)-☆

♪30代女性 Nさん♪

アフロディーテのセッションを受けてから、綺麗になりたい!と美への意識が高まりました! ヴィーナスウォーターも、毎日かかさず使っています。 洗顔後いつものお手入れ前と、日中はお化粧の上から、一日に5~6回は顔にかけています。

スプレーすると、何かに守られている気がして、とても安心します。それと、ちょっとした願いが叶ったりもしています。これもヴィーナスウォーターの効果でしょうか。 これから何か良いことがありそうな、そんな予感がしています。とにかく不思議な聖水です。