●アデプトさん、2名誕生!!
本日、アデプトプログラムが終了して、アデプトさんが2名誕生しました。
本当におめでとうございます。(^_-)-☆
これで、お二人とも、今、人生の新しいスタートラインに立っているとき! アデプトを受けるのに、ちょうどいいタイミングでしたね。
二人とも、オーラがイキイキと変化して、本当にエネルギーレベルがアップしていました。
これで、光のパワーが10倍に増えて、人生に弾みがつき、どんどん前に進むかもしれませんね。
ただし、光のパワーが10倍になっても、努力は必要です!!
会得したいくつかのリチュアル(秘儀)は、真に3千年以上の伝統のあるモノ。
密教などの行者でも、何年も修行しないと身につけることができないほどのものです。
それだけ続いているということは、本当に効果のある術ですよ!
毎日のように実践してみて、自分自身にパワーを与え、豊かな人生を創造していってくださいね。
あと、瞑想も。考えすぎの癖などが軽減して、マインドが安定してきます。
これから、周りの人々に光を広げていきましょう。
今度は、アダムカドモンキングソロモンヒーリングなど、さらなる人生の開化のために、様々なプログラムやヒーリングもありますので、宜しければ、検討してみてくださいね。
アデプトプログラムは、人生を捕らわれから解放し、真の自由へと導くセミナーです。受けたことがない方は、是非、受けてみてください。(^_-)-☆
●心と体のパワーが蘇る!DNAアクティベーション http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa
●人生が開花する!アデプトプログラム ①6/28-29②7/9-10③7/30-31開催! http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3