『美の女神アフロディーテからのメッセージ』開催!満員御礼!!

nude woman美と癒しのヒーリングサロン ラピス+ブルー(三軒茶屋)では、
来る9月5日(金)19時から美の女神アフロディーテ(ヴィーナス)のチャネリングイベントを開催します。

当日は、アフロディーテの美しいエネルギーによって、女性の美しさを豊かにするワークや、参加者の一人ずつに、アフロディーテからの愛のメッセージをお届けします。

今、新しい人生へと移行するために、是非、このスピリチュアルなイベントをお見逃しなく!!(^_-)-☆
皆様のご参加をお待ちしております。

 

★About  Aphrodite

アフロディーテ(ヴィーナス)は、美しさ恋愛アート豊かさをもたらす金星の女神。 ギリシャシャ神話の中では”美と愛”を司るオリュンポス12神の一人として、神々や人間の恋を実らせる女神として大きな活躍をしています。

彼女は、人間の美しい女性のモデルとされていて、女性を素肌レベルからキレイに変容させ、心に深い癒しと喜びをもたらしてくれます。 また、恋愛や結婚に関しても、奥深いアドバイスを授けてくれますよ。
アフロディーテは、私のチャネリングコントラクトです。

日時 9月5日(金)19時~21時
料金 お1人千円 定員10名 満員御礼
お申込み info@e-lapisblue.com 牛窪まで
場所 美と癒しのヒーリングサロン ラピス+ブルー
東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩4分
※ご予約の際に、駅からの道順をおしらせします。お申し込みはお早目に!!