◎Sさん(40代女性・神奈川県在住)〜ライダータロット

IMG_0387HP§ ズバリとカードに出てきたので進むべき方向がはっきり指し示された気がしました!

牛窪さんは、柔らかくて親しみやすいお人柄なので、緊張せず受けられました。

また、タロットって何だろう?と言うところから丁寧に説明頂きました。

自分でも分かってはいても、今迄目を背けていた事や耳を塞いでいた事がズバリとカードに出てきたので、進むべき方向がはっきり指し示された気がしました。

あ、やっぱりそう言うことなんだ…」と腹落ちして、背中を押してもらった気がします
素敵なアドバイスを沢山頂けて感謝しています。ぜひお友達にも教えてあげたいです。
とても感じの良い方でしたよ。

☆ラピス+ブルー Koji☆

恋愛は私たちの人生にとって、とても大切なものですね。
でも、その甘い魅惑は諸刃の剣で、時に甘く、そして時に悩ましいものに変化します。
Sさんの仕事などが、うまくいかなくなっているのは、その背後に愛の問題が足を引っ張っていたようです。

この世界は、相反するものがぶつかり合って創造が行われている2極性の世界。
つまり、人生は男女の関係が土台となっていると言ってもいいでしょう。
ですから、パートナーシップが、仕事や人間関係、金銭、健康など、人生の様々な領域に影響を及ぼしています。
でも、Sさんにとって、今の恋愛は一つの峠を越えたようです。

今までの様々な苦労の甲斐があって、新しい人生のサイクルへと移行しつつあります。
幾つかのタロットカードは、時間と共にやってくる心境の変化を暗示していましたね。
一つの恋が終止符を打ち、新たな恋の予感が漂っています。
さらなる素敵な恋に向けて、古いものはさっぱりと洗い流して、気分を一新させましょう!(^_-)-☆

●ラピス+ブルーのタロットリーディング
http://www.e-lapisblue.com/?p=220

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆。.::*:・’゜☆。.:*:・’゜★’・:*:.。.:*:
美と癒しのヒーリングサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
HP http://www.e-lapisblue.com/
tel 080-5422-5978
PCメール info@e-lapisblue.jp