エンジェルライトヒーリングの体験談

このヒーリングは、天使の神聖な癒しのエネルギーによって、心身の隅々までヒーリングをしていきます。自分自身の波動を上げたい時、もっと、ポジティブな意識を持ちたい時、感情や思考の乱れを解消したい時、ストレスで辛い時など、現代人の様々な悩みにおすすです!!
是非、一度、受けてみてくださいね。
とても清らかなエネルギーに包まれて、すっきりと爽やかになります!!(^_-)-☆

 

Young woman as an angel●Aさん(40代女性・東京都在住)

§ 雲間からサッと青空が見えた感じがし、とてもスッキリとして元気になりました。

昨日は長時間、ありがとうございました✨
窓から見える木々や綺麗で落ち着いたヒーリングルーム、そして、牛窪さんの優しく楽しいお人柄に癒され元気になりました。
天使のヒーリングを受けた時、最初はとても眠かったのですが、中盤〜後半にかけて涙がとめどなく溢れ、流せなかった涙を流し、癒しているのかな・と実感しました。
最後は雲間からサッと青空が見えた感じがし、とてもスッキリとして元気になりました。

タロットは今の自分を見つめ、何を選択していくのか・という事がとても大事なのだと改めて実感しました。
考えすぎず、流れに任せる事も大事だという事も。
私は何事も考え過ぎてしまうのですが、そうではなくハートが感じるままに行動していけるようにしたいと思います。

またお伺い出来たらと思います。ありがとうございました。
そしてりんご、御馳走様でした✨

 

☆ラピス+ブルー Koji☆

こちらこそ、お疲れ様でした。今は、心の浄化も必要だったのですね。
それは、今までに積もっていたハートのしこりなのかも。
それが、今、溶け始めているようですね。

人生は、喜怒哀楽があるから面白いです。
起伏がなかったら、生きているとは言えないので、様々な出会いや直面する出来事を、いっそのことすべて良しとして楽しんでしまいましょう。
肉体の自分は大変でも、内なるスピリットは、進化できるので喜んでいるはずですよ。
そして、時に人生はハートに素直になって、流れのままに従っていく事も大切です。
考えすぎず、いつも頭の中を空にして、スピリットガイドからのインスピレーションを感じて生きていきましょう。
では、また、ご希望がありましたら、いらっしゃってくださいね。
さらに古いしがらみを手放してきましょう。

 

エンジェルライトヒーリングのページへ戻る

ご予約・お問い合わせ

※ラピス+ブルーでは、体験談を募集しています。info@e-lapisblue.com まで、お送りいただけるとうれしいです。