12月29日30日には、今年最後の仕事納めで、アデプトプログラムを行いました。

参加された方は、二日間にわたって、人生を開くための、さまざまなツールをお伝えしましたので、今後の日常に、十分に活かしていってくださいね。

いくつか教えたリチュアルは、さまざまなフォースを呼び込んでくれますので、とっても役に立ちます。

ネガティブに陥った時や、どうしてもやる気が起きないときなど、ポジティブな光のパワーを全身に呼び込むので、とても前向きに意識を変えてくれます。

また、朝起きた時など、一連のものをやっておくと、その日一日が、爽やかに始まります。

アデプトプログラムは、一見、神秘的で、現実生活からは離れているような印象も受けますが、実は、私たちの日常生活に、たくさん利用できるメソッドがたくさんあります。

現実を、人生を、クリエイティブに変化させ、一度しかないといわれる人生を思いっきり生きてみたいですね。

アデプトプログラムは、とってもおすすめのセミナーです。

なお、来年1月16日(金)19時から2時間余り、このセミナーのエッセンスを体験してみる、「アデプトゼロセミナー」を開催します。

まだアデプトを受けたことがない方は、ぜひ、スピリチュアルな世界を体験してみてくださいね。内容は、追って公開します。

ラピス+ブルーのHPをチェックしてみてください。

また、来年一月のアデプトプログラムは、1月24日(土)25日(日)に開催予定です。

皆様のご参加をお待ちしています。(^^♪