●宇宙や銀河の情報に触れる「アデプトプログラム」

 

andromeda先日(3月2日3日)にアデプトプログラムを開催しました。
参加されたのは男性2人。二日間、お疲れ様でした。

そして、アデプトになられて、本当におめでとうございます。
これからは、自分の可能性を発揮して、人生を、思う存分に生きていきましょうね!

さて、最近は、地球に対して、宇宙からの新しいエネルギーの影響が、ますます強くなってきていますね。
ですから、私が話す内容も、自然と宇宙や銀河の話題も多くなってしまったり。(余談が多いですが。。。)

お客様からは、

・ETって、本当にいるんですか??
・銀河連盟って、何ですか??

とか、SFっぽい質問も、よく受けます。

でも、「事実は小説よりも奇なり!」とか、「本当のことは、常に隠されている!」とも言います。
そして、我々人類も、そろそろ、大いなる宇宙の仲間入りを果たす時がやってきているのかもしれません。
すでにアメリカでは、スペースシップで行く「火星旅行」が発売されたとか。

ミステリースクールは、約3千年の歴史と伝統を誇ります。
多くの歴史上の賢人たちが世界のミステリースクールで学び、たくさんの叡智を世に残しています。その中には、実は宇宙や銀河の情報も盛りだくさんです。

地球は、新しい銀河の世紀を迎えつつあります。
アデプトプログラムでは、そんな新しい時代のエネルギーとともに、様々なスピリチュアルな情報をお伝えしています。

 

●人生がポジティブになる!!アデプトプログラム

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆
美と癒しのヒーリングサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
HP http://www.e-lapisblue.com/
tel 080-5422-5978 PCメール info@e-lapisblue.com