beautiful young girl training yoga near a lake大好評のマックスメディテーションですが、来る8月17日(月)19時から(約2時間)ラピス+ブルーにて開催します。(定員12名)

現代は、まさにストレス社会!
IT化の進展で、日々、接する情報量も多く、時代の変化のスピードも速いので、世の中についていくのが大変ですね。

時々、頭の中がいっぱいいっぱいになってしまったり、また人間関係のわずらわしさで、ストレスも溜まってばかり。
そこで、心の安定と癒しのために、瞑想をおすすめしますが、さて、自分で行おうと思っても、なかなか難しいという方も多いと思います。

ラピス+ブルーでは、毎月、心理学博士グドナソン氏によって、ヨガや心理学、神経言語プログラミング(NLP)などのテクニックが体系化され、完成された、初心者でもできる瞑想を行っています。

実際に瞑想の効果は、はかり知れません。古代の賢人たちも、瞑想をこよなく愛して、心身を安定させて、答えを探り、人生の悩みから自分を解放してきました。

その効果は?

○ストレスや緊張を和らげてくれる。

○感情の苦しみを癒してくれる。

○思考が明晰になり、ポジティブになる。

○悩みの本質に気がつく。

○集中力が高まる。

○活力が増し、行動力が出てくる。

○アイデアや発想が豊かになる。

○ホルモンバランスが安定する。

○免疫効果が向上する。 

○睡眠時間が短くなる。

○若々しくなる! etc  

など、続けていると瞑想には、たくさんの素晴らしい効果がありますよ。

アメリカの大学の研究でも、思考能力の向上、精神の安定、免疫システムの向上など、様々な分野において高い効果があると報告されています。

◎瞑想が初心者の方。

◎瞑想をやろうと思っても、一人では、なかなかできない方。

◎思考を整理して、頭をすっきりとしたい方。

◎今の悩みを解決したい方。

など、どなたでも、ご参加をお待ちしています。
多くの方が、また参加して下さるので、とても有意義な時間を過ごせると思いますよ!!

 

◎日時:8/17(月) 19時から約2時間  
 ※エネルギーセッティングのため5分前からのご入場となります。
 

◎料金:1人 千円
◎定員;12名 
 ※なるべくリラックスした服装でおいでください。(サロンで着替えても大丈夫です。)
 ※リラックスして座れるように、ざぶとんやクッションをお持ちいただいてもOKです。

◎場所:美と癒しのプライベートサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
HP http://www.e-lapisblue.com/
tel 080-5422-5978  PCメール info@e-lapisblue.com

東京都世田谷区太子堂2丁目(東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩4分)
※お申込み時に駅からの具体的な道順をお知らせします。

◎お申込み;メール info@e-lapisblue.com  牛窪まで。