今日は、アデプトプログラムを開催しました。
参加されたのは30代のOLの方です。
驚いたのは、二日目の朝にお会いすると、オーラなど、全身のエネルギーが、キラキラしていて、とてもイキイキと変化していたこと。

ご本人も、今まで、結構重苦しかったけど、今日はまったく気分が違って、とても元気で晴れやかです!!

こんな気分になれたのは初めて!!と驚いていました。

アデプトの最中は、どんどん光のエネルギーが降りてきます。

よって受けられる参加者は、どんどんエネルギーが変わっていきます。
二日間にわたって、たくさんの光を浴びるので、みなさん、生まれ変わったようになりますね。
そして、最後のイニシエーションによって、アデプトとしてのエネルギー伝授がなされ完了です。
これから、今の人生がどのように変化していくのか楽しみですね。(^^♪
心身のエネルギーが開き、解放されると、本来の自分のパワーがよみがえってきます。すると仕事や人間関係など、もう終わったものは離れていき、本当に自分に合ったものがやってくると思います。

さて、これから、前向きに人生をチャレンジしていきましょう!!

アデプトプログラムは、古代から行われてきたパワフルな自己啓発!
何かにア閉じこもっている自分を開放し、自由な生き方を手にする鍵を手渡します。

●人生の扉を開く古代の叡智を身につけよう!アデプトプログラム
 http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3
●眠っている才能が開化する!DNAアクティベーション
http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆
ヒーリングサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
東京都世田谷区三軒茶屋駅から徒歩4分
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978 Mail; info@e-lapisblue.com
メルマガ登録 http://melma.com/backnumber_199185/