包丁マッサージの体験談

●Sさん 40代男性 埼玉県在住

なんかエネルギーチャージできますね。何か軽くなったような感じもします。
施術終わった直後はまだまだ休んでいたいぐらい深い癒しに包まれていて、ずっと寝ていたい気分でした。
小刻みな包丁のリズムにすぐに寝てしまいましたが、その前のマッサージの段階からほんわか眠くなりました(^_^)/
 

★ラピス+ブルー Koji

お疲れさまでした。
お仕事がお忙しいそうで、全身が、結構凝っていましたね。
包丁で、とんとんと叩いていくと、次第に、エネルギーの流れが、スムーズに流れ始めていき、ほんわかしたエネルギー状態に変化していきました。
意外と、コリとかは、体の表面のエネルギーが、硬くなっていたり、重たいエネルギーが蓄積していたりするのが原因だったり。
包丁マッサージでは、エネルギーチャージされた専用の包丁で背中などを叩いていくと、見る見るうちにエネルギーが変化して、クリアになっていきます。
重たいエネルギーを吸い取って、体も軽くなってかと思いますよ。
また、機会がありましたら、どうぞ、よろしくお願いします。お仕事も頑張ってください!!

 

包丁マッサージのページに戻る。