包丁マッサージの体験談です。

●Uさん 30代女性 東京都在住

こんにちは!
先日は有難うございました。
しがらみが切れてオーラが広がってる感覚がしっかり続いておりまして、
凄くエネルギッシュでいつも笑えて、人の為を普段より考えて行動したり話したり出来ている気がします!

 

★ラピス+ブルー Koji

ご感想ありがとうございます。
行動力が湧いてきたのですね!
とてもよかったです。
この包丁マッサージの施術前は、オーラのエネルギーが、あまり回っていない様子でしたが、次第にオーラもキラキラとしてきて、エネルギーが活性化し始めていったようです。
この包丁で身体を叩くと、人体の様々なエネルギーフィールドが、再び息を吹き返したように変化します。
とても清浄なエネルギーが流れ始め、心身の浄化も促進します。
ブロックしていたマイナスエネルギーが切れて、前に進みやすくなってのかもしれませんね。
お仕事や勉強も、どんどん進みますように!(^_-)-☆

 

◎包丁マッサージのページに戻る。